Hello

 

 
今月も

この雑誌の付録がとっても豪華!







 
My Data
30代半ばブルーベース、乾燥肌
 
肌の悩み:
皮膚の薄さ(摩擦に弱く赤みが出やすい)
シミソバカス(2019.2020年とも2月に
レーザーでシミ+ホクロ治療
30代で新たに加わった悩み:
肌のゆるみ・ほうれい線
 
目指す肌:
潤いと透明感のあるつや肌
 
好きなスキンケア:
ブースター美容液
シートマスク
炭酸パック
=ながら美容^^
 





アンドロージー8月号の付録は




①神崎恵さん監修
着圧ソックス

②ポール&ジョー
クーリングローション

③ベアミネラル
CRディフェンスモイスチャライザー


の3点セット!





水分を摂りすぎたり

冷房で冷えたりで

意外に浮腫みやすい夏の脚だから…




今こそ嬉しい着圧ソックス♡



あの、美容家 (というか女神さま)

神崎恵さん監修とだけあって

細やかな工夫が。



なんと、かかと部分には

保湿効果のある

加工が施されています!


サンダルで目立つ季節だから

これも嬉しい!



さっそく、履いてみました。



うーん、伸ばしすぎたようです。



何も読まずに履いたものだから

間違えちゃった( •̄ .̱ •̄ )





↑正しくは、ひざ下丈です。


身長154cmのわたしも

伸ばしすぎなければぴったりでした。


逆に、身長の高い方もちゃんと

ひざ下までの丈になりそうですよ!^_^









ベアミネラルの下地は

しっとり。しっとり。


日常SPF50求めるわたしはリピなしですが

お肌に優しく守ってくれる下地は重宝ですよね。


ポールジョーのローションは

昨年(2019年5月発売)、
数日分のサンプルを頂いて
体験しました。

ひんやりとした使用感がしばらく続き

夏の肌を落ち着かせ

毛穴を引き締めてくれるイメージ。


夏の朝のメイク前や

お風呂で火照った肌のケアにも

気持ちよくてぴったりです。


※エタノール配合なので
敏感な方は要お試しです^_^





夏にぴったりのセレクト!

至れり尽くせりな付録でした♡




私事ですが
(このブログの内容なんて大体私事ですがw)

今月のアンドロージー紙面ににまたちらっと
載せていただいてます^ ^

購入された方
みつけてくれたら嬉しいな( › ‹ )♡ 




本日楽天ポイント5倍
(要エントリー)
Amazonユーザーさんはこちら


余談、初めて購入してしまった
今月の宝塚graph。

薄化粧のジェンヌさん好きなわたしには
たまらない雑誌でした。
写真集並みの満足度。750円って大丈夫?
定期購入しようかな。





後半は

先日始めたよ!お得だよ!のレポを書いた



満を持して飲み始めた

燕の巣ドリンクについて。




 買いましたのご報告を数件いただきました♡

ツバメの巣仲間さんたち、

その後どうですか?
 
 



美味しかったでしょ?⍢




実はわたしは

期待していた肌よりも

別のところに効果を感じています。


PMS
(ご存知、生理前の体や心の不調あれこれ)


が、

今回ほとんどなかったんです。


普段は生理前になると

頭痛や腰痛がしてきて

「そろそろ来るな…」と

心の準備を始める。


特に低気圧になる梅雨どきは

例年強く出て辛いのですが



今回はなんと、

気づかないうちに生理が来ちゃった!⍢

まさに、不意打ち です。



思い返せば ここ数日眠かったかな

くらいで

いつもの不快な症状を

全くと言っていいほど感じなかった。


ただ、全く偶然かもしれないので

一度だけではわからないですけどね^_^



同じような話や

体のあちこち
(爪やかかとや肘、髪など)が

乾燥しなくなった!

というお声はツバメの巣を摂っている方に
よく聞くことなので

これの効果だったら嬉しいな。




今のところ、

体の疲れにくさや

起床時、意識がシャキッとしてる感覚は

飲み始めたからだな、と実感してます!


シアル酸さまさま。




女性の味方、ツバメの巣!

美味しくて毎朝の楽しみになりました♡



はじめての方のみ

30包1ヶ月分が

定期縛りナシ1000円






ツバメの巣って、超貴重な超高級品。



この破格。お試しの価値ありです。






18000円→1000円なんて

怪しくない?って思うところですが 笑


よかったら上に貼った

前回のブログも参考にしてみてくださいね^ ^








 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 

 

買ってよかったコスメなども

楽天ROOMに載せてます。

 


 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 




 


 

 

 

 

★yonnie★