Hello

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

昨日は3回目の脱毛サロンへ行ってきました。

 

月1回のペースで通っていますが

前回終わったあたりから

効果が出てきたように思います…

ゴールの見える美容は楽しい(´艸`*)

 

それでは

通勤コーデの記録です。



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

オンラインショッピング大好き!

UNIQLO、ZARA、楽天など...

プチプラミックスで大人上品な着こなしを目指します。

 


Coordinate

 

昨日の

STYLE DELIオフィシャルブログに載せた

ニュアンスカーキのスカート着回し。

を記録します^^
 

 

 

image

ニット/STYLE DELI

スカート、パンプス/STYLE DELI

バッグ/i neeod more shoes

 

 

 

やさしいカーキのニットに

 

大好きな

明るいグレージュのサテンギャザースカート。

(完売後、予約開始しています^^)

 

 

同じスカートでも

 

image

 

ダークグレーやボルドー合わせのときより

優しげな雰囲気にまとまりました^^

 

 

 

このスカート

履いていると褒められることも多くて

嬉しいです♡

 

 

注文していたブルーが

昨日到着しました。

 

image

 

この写真より少しダークな色みで

冬コーデにも使いやすそうです♡

 

サテンギャザーロングスカート

 

ヒトメボレしたこちらのグレーも

一緒に届いています♡

ラッフルスカート

 

image

 

足もともカーキブラウンで

なじませました^^

 

image

 

 

今日の新作も可愛いですˊᵕˋ⑅






 

▼STYLE DELI

 

 


バッグは秋から活躍中。

 

image

 

甘すぎないカーリーヘアが

大人可愛いお気に入りです(´艸`*)

 

image

 

 

楽天スーパーセールで

5000円以上500円

20000円以上2000円OFFクーポンが出ています^^

 

▼パープル

 

 

同じショップのムートンバッグも

 

image

 

友人が絶賛してくれる♡

カーリーよりこちらの方が収納力があります。

 

▼アイボリー

 

モアシューズのバッグは

どちらもお値段以上で

プチプラではないのですが

コスパ◎、納得の品質で

友人にも『あのショップは大丈夫!』と

自信を持っておすすめしています。

 

 

先日こちらも到着!

とても素敵なので

きっと週末にはおろしちゃいます(´艸`*)♡

 

▼モカ×モカ

 

 

 

着回しに戻り…

 

冬に映える

ホワイトのペンシルスカート♡

 

image

ニット/STYLE DELI

スカート/dholic

ブーツ/Mode et jacomo

バッグ/Narusya

 

 

dholicのウール調スカートは

見た目も着心地も暖かい♡

 

アシンメトリーについたくるみボタンが

さりげないポイントになってとても素敵です。

 

image

 

長めですが、スリットのおかげで

後ろ姿すっきり。

 

ちょっとウエストが大きかったのですが

ウエストのデザインも可愛いので

次はニットをインして着てみようと思います。

 

 

黄色くないホワイトを

お探しの方におすすめ♡

 

全3色/アイボリーSサイズ着用

くるみボタンスカート

 

 

dholicはじめ

インスタ着用アイテムは

Woomyさんがまとめてくれています。

Woomy/インスタ着用アイテムまとめ

 

 

 

 

image

 

ここ最近の

ニットのインナーは

 

 

image

 

STYLE DELI×東レのDUAL WARM

を着ています。

 

あたたかいのと

七分袖でニットが肌に触れないので

ちくちくしないのが嬉しいです^^

 

image

 

4種類♡

 

 

ライトグレーは

透けやすいホワイトニットのインにもぴったり。

もし見えたとしても

ベージュみたいに"肌着感"が強くないので安心です。

 

昨年からのはけっこう洗濯していますが

長持ちしてます^^

 

image

ニット/STYLE DELI

バッグ/FURLA(ミューズコーがお得)

ストール/楽天

パンプス/ZARA

 

 

 

 

ホワイトのワイドは

薄手できれいめなのに暖かい!

という良いとこどりの一枚。

 

昨年から3本目となる

ウォームリザーブワイドパンツです^^

 

スティックパンツも

ホワイトとライトグレーを愛用しています。

 

PLST オンラインストア

 

 

image

ピアス/Naotjewelry

時計/Cartier

エタニティリング/creamdot

シルバーメレリング/JUYCY ROCK

ネックレス、コードブレス/LesBliss

 
わたしの大好きなアクセサリーショップ
2つのコンビネーション(´艸`*)笑
 
 
どちらも千円2千円の超プチプラではないのですが
投資した以上のコスパに 大満足のアイテムばかり。
プレゼントにも利用しています^^
 
 
ピアス

 
 
Naot...のアイテムは
先日の記事でもいくつかご紹介しています。
スーパーセールで1000円OFFなどもあるので
ぜひチェックを^^

 

▼LesBliss

 

 

LesBlissさんにて

yonnieコラボアクセサリー展開中キャッ*mラブラブ

コラボアイテム一覧

 

 

 

 

着回し記録は以上です^^

 

 

 

*☆最近の人気記事☆*

 

アメトピ掲載ありがとうございます^^

UNIQLOで入園式コーデ!

気分上がるZARAメタリックスカート

UNIQLOライトダウンで親子コーデ

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 


PickUp

 

 

▼楽天スーパーセール開催中

楽天ポチしたものなどまとめ⇒ ★★

 

 

 

思うところがあり再開した脱毛。

▼渋谷店に通ってます。

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん10000名になりました;;☆

image

My Instagram➡yonnieins

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 

 

image

雨だけど着たい!寒色ワントーン

 

 

 

 

★yonnie★