伊豆大島よ~頑張れ・・・ただただ祈る日々。 | 南海のイラブチャーのブログ(16年間の死闘、自律神経失調症との闘い。)
頑張れと

   伊豆大島に

      千羽鶴


%%%%%%%%%%

台風により伊豆大島は、土砂災害により沢山の人々が亡くなりました。

 亡くなられたご親族の心中を考えると心が痛みます。

私も、今年~19歳になる息子を不慮の事故で亡くしました。

一時は、気が狂いそうになり泣き崩れました。

今でも、息子の事を考えると涙を流します。

伊豆大島の皆さん、今は、きっと辛さと台風の怖さで大変だと思いますが、頑張ってください。

苦しみの後には~必ず・必ず~人生の春が来ると思い私は生きています。

伊豆大島の亡くなられたすべての方々のご冥福を衷心よりお祈りしています。