「やっぱりね。」・・ショボーンショボーン

 

 ここ最近は、「嵐を呼ぶ男」 を返上していたはずのゲスト Yさん。 昨日まで3日間続いた夏日とは、打って変わって北風バーバーで、しかもどんよりと曇った空を朝イチに見上げてつぶやいた一言に、、、「違うよ。!!昨日までが異常で、今日のこの天気が普通なんだよ。」 と、我ながらよくできたフォローをいれて、ダイビング開始です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 水中世界は、生物大好きダイバーのYさんにとっては 出会いの連続で天気は全く関係ナシ。!! 多少流れのあるポイントやニゴリがあるポイントでも楽しんでくれているのが伝わってきましたよ~~~。!!

 

 

 あまり動き回らずに、ゆっくりと被写体と向かい合ってカメラ越しの駆け引きを楽しむのが Yさん流。!! 私も一緒になって、素晴らしい時間を共有させてもらいました。グッグッ

 

 

 今回はお仕事の都合で明後日には東京へ戻らなくてはいけない Y さん。 、、、

 

 私・・・・「で、明日はどうする??」

 

 「おまかせで。!!」

 

 「じゃあ、明日はもっと海況が荒れるし天候も期待できそうにないので、思い切ってダイビングは今日1日で終わりにして、日本一早い 桜祭り を見に、今帰仁。そして八重岳までドライブ観光するってのは どう。???」

 

 「120% 賛成です。」

 

 「もちろん、気が向いたらスグ潜れる準備はして行くけどね。」口笛口笛

 

 ・・『あしたは、あしたの風が吹きます。』ウインクウインクウインク

 

ーーーーーーーー

 

 本日の本島・東海岸。 北寄りの風 7~10m。 曇り。

最高気温 21°C。 水温 22°C。

 

 

 ・・“そばじょ~ぐ~(そば好き)” の Yさん。明日は北部の美味しいそば屋さんに行きましょうねぇ~~~グラサングラサン