お待たせいたしました!

全ラインナップ公開させて頂きました♡♡♡

 

MABLI(ドロップ2)も今まで以上に大人っぽいコレクションとなっております。

 

夏のお出かけが楽しくなるようなおしゃれニット。

 

 

もはや、おしゃれなニット子供服ブランドと言えばMABLI(マブリ)と言っても過言ではないのでは。

女の子が可愛く輝けるお洋服って、割とどのブランドでもあったりして、やっぱり女の子のお洋服ははっきり言って、全部可愛い。(←)

私自身、第一子が男の子だったんですが、お店に行って我が子の服を探しているつもりが、気づいたら女の子のお洋服を長時間見ている。。

なんてことも。。ww

 

 

女の子が生まれた友達にプレゼント送りたがり~になったり。

 

 

女の子の子供服って、全ブランド対象で可愛いがもれなくついてきますよね。w

 

 

 

でも男の子の子供服って、そうもいかなくて。。

男の子がキラキラ輝けるお洋服って案外限られていて。。

 

 

柄orシンプル??

とか女の子だと花柄だけで可愛くみえちゃうマジックがあるけど、男の子のお洋服って乗り物柄とか恐竜柄とかであふれていて、なんか違うんだよな~。。みたいな。w

 

 

でもMABLI(マブリ)のお洋服って、派手さがありつつも、どこか大人っぽくかっこかわいく着れちゃうデザインが豊富にそろってるんです!

 

特に今期のデザインは真夏にもさらっと着せたいおしゃれサマーニットシリーズ。

サマーニットの襟付きブラウスとか、やばくないですか。w

 

 

 

個人的にも、小さなお子様が大人っぽく着れちゃう「襟付き」大好きなんですよね。

 

 

またyonkaスタッフのりりなちゃんに可愛いコーデ作ってもらおう~っと♡

 

 

 

MABLI(マブリ)ドロップ2のローンチは2月21日(水)21:00となっております!

是非お気に入りの商品、サイズでGETして頂けましたら嬉しいです♩

 

【MABLI】MORIO SHIRT - Seafoam | yonka

 

 

 

【MABLI】TONNAU TEE - Fern/Sand | yonka

 

 

 

【MABLI】BRITHLEN BLOOMERS - Fern | yonka