こんにちは!!
여러분 안녕하세요!
福岡に住む韓国人夫トックです。

こちらのブログでは

日本人妻、息子そして

韓国人夫のわたくしが福岡で暮らしていて、

日々の、、日本のこと、韓国のこと、

あと、なんだろ、料理、買い物(日々の)

韓国語、日本語、、などなど

やっていきたいと思います。

 

さてさて、タイトル通りですが、

誰かが見てくれてて、うれしいなっと

思いました。

友達見たいなブログになりたい。です。

話は終わりますが、

今日また勉強中で寄り道して、

ユーチューブを見ちゃってましたけれども

寄り道したのが、速読についての内容でした。

 

ここで!で?なにか良い情報あったの?のっと

きくあなた!!

ありました、今度まとめて第2弾をしますが、

まず、1つだけいうと!!

「線をひきながら読め!そして後戻り・目止まりはするな!」 です。

なんだよ?それなのかい!!(´;ω;`)ウゥゥ

と思うかも知れませんが、

そのコンテンツをみてから、さっそく線をひきながら、

そして、特定の文字に目を留めずに、そして読んだ文章には絶対に

バックしませんでした。

 

もちろん線をひきすぎてほんがごちゃごちゃになるのが好きじゃない

方はインクが薄めのペンを使ったらいいと思います。

 

もともと好んで線をひきながら、本を読まれていた方は

いいですが、最近、線をひきながら、読書や勉強をしていない方は

久しぶりに試してみてください。進み具合が結構いい感じでしたので。

ではでは、現在の時刻 午後15:00 

私ももう一回 線!!線!!!をぱっちりひきながら

資格勉強に集中します。

 

ではでは、みなさんさようなら~~!!

그럼 공부 열심히 하세요~~~

(訳:では、勉強熱心にしてください~)

또 봐요 ~~!!

바잉 ~~!!!!