皆様、おはようございます😃
いつもブログを読んで下さり有難うございます😊
気持ちの良い朝がやってきました😊

雲が多いですが、とても過ごしやすい気温です照れ

身体が楽ですね〜照れ


昨日は、レッスン後に仕事の打ち合わせがありました。が、すっかり打ち合わせを忘れてしまいのんびり食事をしていました💦


お店限定のプレートは、早くも終了していたのでローストポーク丼を頂きました😊


デザートはメロンチーズケーキ💖
ケーキセットが来る前に打ち合わせごあった事に気付き慌てて頬張って打ち合わせ場所へ向かいました💦

気づいたのが打ち合わせ30分前❣️

ひぁ〜〜〜〜〜滝汗

過ぎてなくてよかった〜と
そんな時も瞬時楽観的に考え
まだ間に合うと速攻駆けつけましたが、少し遅れてしまいました💦
はぁ、私としたことが💧

反省です。


担当の方、大変申し訳ございませんでした🙏こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


生徒さんから頂いた手作り杏ジャム💖
甘酸っぱくて美味しいのです😍
見返りを気にせず自分の物を皆さんへ分けてくださる布施の精神をお持ちの方ってそうそういないものですよね照れ心豊かな方なんだと思いますラブ

以前、ある場面でこの人見返りを気にしている人なんだと感じた事がありました。
大体が見返りを求めてしまうのではないでしょうか。
いつも私にまでお裾分けして下さる生徒さんに感謝です😍💕


今朝は、コーンスープにHARE/PANのトーストと何故かスイカ🤣
手作りのヨーグルトに手作りジャムを乗せて頂きました😊
フル充電です💖

さぁ、新たな一日が始まりますおねがい

皆様、今日も一日を思いっきり楽しみましょう😃

【リアル散歩】で一緒に紫陽花散歩へ出かけましょう😊