皆さま、こんばんは(^ ^)

いつも沢山のいいねを

有難うございます(^-^)


今日は週の始めです(^ ^)

朝からバタバタバタバタと

忙しなくレッスンの場へと向かいました(^^;

急に押し寄せて来る波のように

ホットフラッシュで身体が火照り

その度に

髪を結んだり解いたりしていますが

今日はあまりの忙しさに

何故か輪ゴムで結んでいました(^^;

キッチンにいる時

髪ゴムの代用品に輪ゴムで結んでいたのです爆笑

気が付いたのが車の中...

戻る時間もなし

あん、まっいっか

で自分を許しました(^^;


本日は駅近くがんの治療をされている方向けの

リハビリヨガでした(^-^)

沢山のご参加有難うございました(^-^)

お一人お一人今日のご体調を聞きますと

不安が先にのしかかっているように感じました。

それは癌の治療の辛さや再発の辛さを

知っているから

不安があっても当然だと思います。

その心配や不安の時間を

好きな場所へ行く時間に

好きな物を食べる時間に

好きな物を作る時間に

好きな作業をする時間に

好きな仕事をする時間に

好きな映画を鑑賞したり

テレビを視る時間に

好きな人を想う時間に

好きな人と会う時間に


少しでも他の時間に変える事出来たなら


幸せな時間心喜ぶ時間に

変える事が出来たなら


1日が楽しい時間でいっぱいになり


不安だった事を


忘れてしまうのかもしれません(^-^)


幸せ探し一緒にしましょ照れ


木曜日はガンの治療をされている方向けの

ヨガを行っております。

こちらのヨガは

主に月の満ち欠けと経絡を取り入れながら

ゆったりとしたポーズと色々な呼吸法を行

いメディテーションで心のバランスを整え

ていく機能改善プログラムです。




抗がん剤治療中の方でも無理のない範囲で

ヨガを行うことでとても楽な気持ちになり

前向きに過ごす事が出来ます。

またウィッグを外して行える安全な場所で

す。



普段眠りが浅い方

心と身体を癒したい方

術後のリハビリをしたい方

術前後の不安を和らげたい方

是非ご参加下さい!


次回は11月5日ですおねがい

お待ちしております(^-^)




午後は2020年に向けて

簡単な英会話レッスンを行いっていますので

全く話せない方

ご興味のある方はご連絡下さい(^-^)

11月7日は病院にて

リハビリヨガを行います。

無料でご参加出来ますので

病院にてお申込み下さい。


10月27日は

乳がん指導者養成講座です。

お陰様でキャンセル待ちとなっていますが

人数枠を少し増やしましたので

ご希望の方は是非この機会に

ご参加下さい(^-^)







レッスン後の団欒です(^-^)

皆さん、お菓子有難うございました(^-^)

生徒さん達から

レッスンを増やして欲しい!

のお声を頂きましたおねがい

お望みであるなら必ずや実現致しますので

暫くお待ちくださいね(^-^)


今日はいつも行くお店に

小アジが売っていたので

お夕飯にアジの南蛮漬けを作りましたキラキラ

ジップロックで漬けると良く漬かります(^ ^)


今日はお姉ちゃんがカレーを作ってくれたので

南蛮漬けをちょこっと添えました(^-^)

今日のカレーは辛口ビックリマーク


辛いけど娘の愛情がたっぷり詰まっていて


美味しいんだなぁ〜(*´∀`*)

お姉ちゃんありがとう❤️



相棒君は主人の席でジッと見てます(^^;

その場所はパパが帰って来るまでね(^-^)

今日もワンダフルな1日を

有難うございました(^-^)

朝晩冷え込んで来ましたので

皆様、温かくして

お休み下さい(^-^)