皆さま、こんばんは(^ ^)

大型台風が去りましたが皆様の地域は大丈夫でしたか?

我が家では大きな植木鉢が倒れ壊れてしまいました。

そしてお庭のフェンスの扉が壊れてしまい

扉が開きっぱなしになってしまったので

紐を使って応急処置をしました(^^;

このくらいで済んで良かったです(^ ^)


今日は半年に一度の検査でしたおねがい

血液検査にマンモ、レントゲン、超音波照れ

腹部エコーは先週撮り結果待ちです。

今日は台風の影響で電車が運休していた為なのか

かなり混んでいましたが、本を持って行った

ので苦にはなりませんでした。

本を持って行ったのは良かったのですが

眼鏡を忘れてしまい、

受付で黒縁の眼鏡を借りることに(^^;

読めれば格好なんて良い良い(^-^)

するとお世話になっている優しい臨床士の方が

お見えになり私の2年間の検査データを下さいました(^-^)

そこで体重の話になり食事の取り方などを

ご指導して下さったのですが

それが正に今読んでいた医者が教える食事法に

書かれていた内容だったのです!

流石です!!

何でもやってみる事が大事ですね(^ ^)

ご指導ありがとうございましたキラキラ

診察室に入るとイケメン貴公子先生(^ ^)

先生の顔を見るとホッと安心します照れ

検査結果は異常なしでした(^-^)

「薬を変えて変わったことは無いですか?」

の言葉に

「何も無いんですけど体重が」と言うと

「◯キロですね!」と言いながら

ニヤニヤ〜と笑いながらマスクでお口を隠す先生

「先生笑い過ぎ(≧∀≦)!」と言うと

「ゆっくり痩せて下さい(^-^)」と優しい声で仰っていました(^ ^)

診察の次回は3ヶ月後なのですが

「次会う時は痩せてると思いますので(^ ^)」

と言うと

先生の目が三日月になっていました(^-^)


きっと徹夜だったのかな

なんて思わせるくらい

髪は気にせず男の匂いがする先生なのですが

その飾らないところが好きだなぁ(*´∇`*)

人間的にですが(^-^)

先生の患者である事に感謝です照れ



今月はピンクリボン習慣ですキラキラ

リボンをツリーに付けてきました(^ ^)


11月7日(水)14:00から

こちらの病院で

リハビリヨガを行います🧘‍♂️

こちらの病院に

通われている方は

参加自由ですので

是非ご参加下さいませおねがい

お待ちしております(^-^)


今日もワンダフルな1日を

有難うございました(^ ^)