いつも読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^^)


今日もカラッとした晴れ渡る

天気でしたね(^^)



久しぶりのスタジオ♪オハナスマイル

我が家に帰ってきたかのような

懐かしい感覚(^^)

3日間のヨガニドラ講座を修了しました。

ワクワクしながらずっと受けたいと思って

いたサントーシマ香先生のヨガニドラ。

時間って作るものですね!!(^^)


ヨガニドラとは横になって行うヨガの

です

ポーズの後にリラクゼーションで

シャーバアーサナというポーズがあるので

すがその体勢で身体の各部位に意識を向け

ていき身体の奥深くに潜在する疲れや

慢性疲労を取り除いていく

究極のリラクゼーションなので

す。

インストラクションの最中は眠りに落ちず

耳を傾け続けるのですが、この3日間の

うちで何回も意識が遠のいてしまいまし

た(^^;

それだけ気持ちの良いものなんですね~
( ´∀`)

今回学んだことを早速全て生徒さん達に

お伝えしていきたいと思います(^^)




受付横にあるヨガマットやアロマオイル

など♪

来る度売り切れの舌の苔を取るタンスク

レーパーが大量に入荷されていたので

購入♪



先生の本やCDやクリスタルチューナーなど

ヨガスタジオでヨガグッズが揃っちゃうん

ですね(^^)

クリスタルチューナーは私のお気に入りの

1つでクラスで使っています♪

この高音が部屋や身の回りを浄化したり

るのです♪



東京ヨガウェア♪

タンクトップは着られませんが可愛い~

パンツが沢山ありました(^^)




小腹が空いたらバナナチップスなど全て

オーガニックのものなので安心して食べら

れます♪

このスタジオにお世話になりっ放しです。

色々なヨガのクラスや講座が揃っている

オハナスマイルヨガスタジオはまだまだ

楽しみが一杯です♪

明日はフェイシャルヨガのレッスンです♪

顔をシュッとさせたい方は11月のレッスン

に是非ご参加下さい。

フェイシャルヨガの11月のお申し込み

その他のヨガクラスの内容



夜の渋谷はエネルギーに溢れていました。

田舎者の私は暗いほうが落ち着きます(^^;



流石渋谷のTUTAYAはお洒落なんだなぁ♪



本が芸術的に並んでます(^^)



1階はスタバが入ってました(^^)



ハチ公おやすみ~良い夢見てね(^^)

今日も素敵な日を有り難うございました♪