いつもブログを読んで頂き

有り難うございます(^^)

いいねやコメントとても嬉しいです(^^)

今朝は曇っていましたがお昼頃に

晴れてきました♪



素敵な空が見られました(^^)



今日も相棒と元気に散歩です(^^)



しっとりとした空気にキンモクセイの香り

が混じりあって散歩を楽しませてくれま

す♪



相棒とおっかなビックリにご挨拶(^^)

有り難う♪



相棒~



振り返ると顔にヨダレが

糸引いてました(^^;



近くのお寺♪

隣には娘達がお世話になった

幼稚園があります。



空が青くて思わず見上げたくなります(^^)



曼珠沙華が目を引きます(^^)



こちらには大きなキンモクセイの木♪

良い香り~( ´∀`)



こちらにもキンモクセイが満開(^^)



小さな花が集まって集まって…



こんなに綺麗に咲いています♪

ホント良い香りなんだなぁ~( ´∀`)

園長に言ってここで横にならせてもらおう

かな(^^)



こんなところにニャンコちゃん達を

見つけました♪

それぞれのお部屋で寛いでるのね(^^)

子猫ちゃん達のニャーニャーという

あどけない声がまたたまりません(^^)

子供の頃に白タンという猫を飼っていまし

た。目の色が左右違っていた

白タンを思い出します(^^)

このニャンコちゃん達

可愛いんだなぁ~( ´∀`)



いや

相棒くん君が一番可愛いですから(^^)

今日も素敵な日を有り難うございまし

た(^^)


北斗さんにエール

北斗さん!

これからはゆっくりゆっくり

歩んでいきましょ~(^^)

陰ながら応援してます!


読んで頂き有り難うございましたm(__)m