いつも読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^^)



いよいよ横浜ヨガフェスタが始まりました

沢山のヨギーやヨギーニが集まる

大イベント!

今年も来られて良かった~(*≧∀≦*)




今日はフェイシャルヨガクラスを

リレー形式で担当させて頂きました。

こんなに大きなヨガのイベントに

フェイシャルヨガでレッスンを持たせてく

ださり本当に有り難いです。

レッスン2時間前入りをしてメンバーとの

打ち合わせを念入りにしました。

時間はあっという間に経ち参加者が続々と

コミュニティースペースに入ってきまし

た。

レッスン20分前だというのに超満員!!



立ち見が出るほどの大盛況でした♪

余りにも多い人数に圧倒されながら

レッスンは進みアドレナリンが出っぱなし

でした。

あの緊張感…たまりません(〃∇〃)

何もかもが大満足でした。

参加された皆さんから好評価を頂けて

本当に嬉しかったです(〃∇〃)

この機会を与えてくださった睦子社長とヨ

ガジェネの酒造社長今日は有り難うござい

ましたm(__)m

フェイシャルヨガにご興味のある方は

コチラ
↓↓↓

フェイシャルヨガとは…

フェイシャルヨガのお申し込み



無事にレッスンが終わり外でのランチ♪



ビーガンランチとトムヤムクンスープ♪

美味しかった~( ´∀`)



お腹も満たしてヨガも満喫♪

ホント幸せなんだなぁ~( ´∀`)



空は青く海も蒼い♪

風がとても心地良い~♪




みんなでポーズ♪



空を見上げると雲が神秘的♪



空に向かって手を伸ばす♪

天に届きそうです。



とても充実していた1日♪

今日も素敵な日を有り難うございました。

ポチッとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村