いつも読んで頂き有り難うございます(^^)


今日はスカーッと晴れましたね~(^o^)


とっても気持ち良い~( ´∀`)


今日はフェイシャルヨガをやりました♪




普段お顔ってこんなに動かさないので


「明日筋肉痛になりそう~(≧∇≦)」


なんて言いながら思いっきりポーズ(^^)


笑ながらのフェイシャルヨガ(≧∇≦)


私まで楽しませてもらいました(^^)


その後、作りたてカレーパンを食べて


速攻パーマをかけに「Helena」さんへ♪





時間ギリギリ滑り込みセーフ!!(≧∇≦)


入り口の紫陽花で落ち着かせる~( ´∀`)




ちょっと珍しい紫陽花だわ(^^)





店内は大きなモンステラとアイビーが


出迎えてくれました~(^^)




お店の中はナチュラルな感じで


とても落ち着かせる空間(^^)


そうそう


今日は今週の日曜日にあるティパーティ


に少しはお洒落にとパーマをかけに来たの


ですが施術してくださるNaokoさん(とて


も感じの良い方で女性でも私の好きなタイ


プ)とカウンセリングで


今日は先ず頭皮の汚れと髪の補修を


していきましょうということになり


デトックスアクアトリートメント&ベル


ジュバンスコース


をやることにしました♪


このスペシャルコースはデトックスシャン


プーから始まって日頃シャンプーでは落と


せない余分な頭皮の脂を浮かせ頭皮をリフ


レッシュするベルジュバンスをして


オーガニックトリートメントで栄養補給


最後にビーワ水&コラーゲンで水分補給


していきます。


初めてのことってワクワク((o(^∇^)o))


最近、トリートメントをしていなく毎日


コテをして髪が傷んでいたので髪にも


栄養補給しちゃいました(≧∇≦)


5時間も私の為に費やして頂き本当に


有りがたかったです~(*´∀`)


こんなに丁寧に髪のケアをしていただいた


のも初めて( 〃▽〃)


有り難うございました~( ´∀`)


施術後の髪はコシと弾力がかなり出てきて


いました(^^)


たまには髪にもご褒美良いですね( 〃▽〃)



デトックスアクアトリートメント


ベルジュバンスを試してみたい方は


Helena」へ(^^)


とても素敵な空間ですよ~(*´∀`)


最後まで読んで頂き有り難うございまし


た(^^)


フェイシャルヨガにご興味のある方

こちらへ