今日も太陽がサンサンと降り注いでいまし


たね(^^)


今日のレッスンはガンの治療をされている


方向けのヨガクラスでした。


今日は、体験の方が途中から参加して


下さいました。


このクラスで皆さんと話ができることに


とても喜びを持たれていました。


治療のことって中々周りの方に話をしても


分かって貰えないのですよね。


ここに来ると「そうそう!」とか


「ケモやったの!?」とか


専門的な話が普通に出来るのです。


時には落ち込んでいる生徒さんのお話しを


聞いて励まし合ったり


時には検査結果を聞いてみんなで


喜びあったり


オージャスクラスの皆さんは


とても心が温かくて居心地の良い


空間を作ってくださいます


新しい方が来てもニコニコ顔で


大歓迎してくださいます。


こんな素敵な生徒さん達と一緒に


ヨガが出来て私は凄く幸せなんだなぁと


つくづく思うのです。


ガンの治療をされている方


毎週木曜日10時からヨガのレッスンを


行っております。


ヨガのレッスンはとても簡単なポーズ


ばかりですので無理なく行っ てもらえ


ます。


一人で悩まず是非体験にお越しください。


皆でお待ちしております(^^)


6月は東大宮駅の近くでレッスンを行いま


すので電車をご利用のかたはこちらのクラ


スへご参加下さい。


オージャスクラスのお申し込み


東大宮駅近くでの6月のレッスン


ヨガクラスの内容






今日はちょこっとのお昼寝がとても気持ち

良かった~( ´∀`)


今日も素敵な1日をありがとうございま


した(^^)


最後までお読み頂きまして有り難うござい


ましたm(__)m