生姜でぽかぽか

テーマ:
ぐっっ
いいぶにんぐ\\\\٩( 'ω' )و ////

長崎よにですハート

{80DE3C6D-1539-4516-AC42-AD3FA19F055A}


今年は色んな土地へ行き

色んなことを体験して

たくさんの方に出会うことができました!

一昨年とは大違い

そろそろレンタル彼女になって3カ月

Tシャツ来ていたのに

コートがかかせない季節になりました。


{F831644D-8216-4F71-9404-706F17D7A29D}

今年は国内の野球観戦に

行けなかったのが心残りかなっ☆

来年はシーズン中に野球観戦して

酔っ払いたい(*≧∀≦*)笑


{A686255E-B6BB-480C-AC30-F07D88AC5C8D}

ハイキングと登山にもいきたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

体力が落ち落ちなので

自信ないのですが(*´-`)いきたいのだ


{D1BA31DF-5B45-418A-BD25-7048BCF590D4}


街がクリスマス仕様になってきました☆

なにか楽しいことないかな♡

ポケモンのゲームが夏からしてないので

最後の四天王はせめて倒したいw
{6D055ED4-ADE0-402D-897B-F39FE8625437}

今週もアクセスランキング

1位ありがとうございます!

目標だった
アクセス3000だぁ〜

((o(^∇^)o))やたやたぁ

髪を切ったので、

肩下の長さになりました!
AD