右へ

テーマ:


{094B738D-A429-44A7-8F1D-FAC122ABEE69}



僕は右に行きたかった

でもみんなが右はやめておけと

柵の向こうで雑談(はな)してる




僕はどうしても右へ行きたかった

目の前の僕の家族が友達が

左にいけと怒るんだ





それでも僕は右に行きたかった

この世界まるごとが

そのままそこにいた方が

絶対絶対    いいんだ。といっても




僕は右にいくよ

僕の思いも考えも時間すらも

それが   僕の全てだ


右に行く僕を僕とみてくれない人間が


どうして僕を必要としてくれる?



{C621C09E-A9B7-41B6-9A05-4073D6130160}






あなたではない人間が

   (それが  たとえ親でも恩師でも恋人でも)

あなたのことを否定したとしても

あなた自身とは別の人格 命です



あなたの人生です

あなたが思う

あなたが一番希望する

あなたが一番輝ける

生き方がいいにきまっているよ


一生懸命な君へ


               長崎   よに


{CB26A50A-CD19-4E32-B839-F417E401819A}



ーーーーーーーーーーーーー

いつも私のブログを
みてくれて   本当に
ありがとうござます(๑>◡<๑)

ーーーーーーーーーーーーー


私の仕事は   毎週金曜昼が
翌週のシフト提出日です♫


翌週以降のスケジュールは

金曜の昼まで調整が可能です。

もちろんそれ以外でも気軽に

メールでご相談くださいね♡

お待ちしています(*^▽^*)

AD