負けたくないって思う

テーマ:
今週の金曜日    13日の金曜日っ
長崎よにジェイソンのチェインソーン攻撃☆



この世の中

常に数字数字数字…


幼い頃からみんな

平等とか一緒〜なんてゆるい呪文を

幼稚園、小学校で  さんざん

言い聞かされて来たのにもかからず


中学からいきなり

人間の価値が番号かのごとく

順位がつけられたり

レベルで振り分けられたり…

純粋無垢な日本人のお子様は

たいそう混乱しますよねぇ



そんなことするなら   最初から


この世は弱肉強食よ!!

ぎゃふんっ


            と言われた方が気持ちいいかも…♫


こんにちは

長崎 よに  です(●´ω`●)   


いつも  可愛くないブログをみている

そこのあなた!!(笑)

あ、ぁ…

ありがとうござますハートハートハート


                         
なかなかいい趣味をしていますね(笑)



そんな私も  仕事柄

常に  数字に追われているのですが

逆に〜数字を楽しく追っかけちゃえ♡
えっさ ほいさ  

くらいの気持ちの強さで

最近はうまく生きています♫



何に負けたくないって

やっぱり

自分の弱さに負けたくない


自分が弱い事を認められて

初めて強さを実感する事ができるのかも…



私は弱い人間です

こんなブログを書いていますが

か、…か弱い女の子ですっ(ごめんなさい)


自分を守るのは   自分しかいない   


これからも頑張ります★

よろしくお願いします(*^▽^*)うふ


{5554E8A6-7FCF-479D-9923-1A935408FAFD}


ーーーーーーーーーーーーー

いつも私のブログを
みてくれて   本当に
ありがとうござます(๑>◡<๑)

ーーーーーーーーーーーーー


私の仕事は   毎週金曜昼が
翌週のシフト提出日です♫


翌週以降のスケジュールは

金曜の昼まで調整が可能です。

もちろんそれ以外でも気軽に

メールでご相談くださいね♡

お待ちしています(*^▽^*)


長崎  よに


AD