あ、終わったなと思った瞬間

テーマ:

長崎 よに  ですっニコニコイエローハート

文字の変化を行えるように
レベルがあがりました♫ぃぇぃ


私は最近

契約やら移動やらで

多忙な日々を過ごしておりました。

そんな中

あ、私 終了…

思った瞬間があったのです!


それは


カバンをまるごと
トイレに置き忘れた
★事件★

しかも!!

通帳・印鑑・契約書
家の鍵・財布・お化粧セット
身分証明はじめ全てのカード


お手洗い  置き去りにして

1時間以上気づかなかった。という…


疲れていて頭が回っていなかったのか

気づいた瞬間

血圧がズドーンと下がる

顔が青くなっていくのを感じました。 

{F44D9EC0-0F78-409C-9B5D-65354838BC55}


まさに友人とこの美味なる

生ハムを堪能してる間

命の次に大事なもの達を

置き去りにして

寝不足でワインを飲んでいたw

よに のおばか〜Σ(・□・;)


{1A835A96-A5E2-4366-B525-C557BBF17A59}


ホント

生きた心地がしなかったです。

でも悪運がある私は

過ぎたことは仕方ない

見つからなかったらその時また

対策をとろうと

現場にむかうも

ない。

もう、おわり〜だね♫
頭の中で流れました。。。



が、しかし


さすが日本お願いキラキラ

管理事務所に行ったら

綺麗に届いていましたあぁあラブラブ

掃除のおばちゃんありがとう。泣


友人と共に一気に酔いが覚めたよ
\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさんも
くれぐれも気をつけてください!!




ーーーーーーーーーーーーー

いつも私のブログを
みてくれて   本当に
ありがとうござます(๑>◡<๑)

ーーーーーーーーーーーーー


私の仕事は   毎週金曜昼が
翌週のシフト提出日です♫


翌週以降のスケジュールは

金曜の昼まで調整が可能です。

もちろんそれ以外でも気軽に

メールでご相談くださいね♡

お待ちしています(*^▽^*)


長崎  よに

AD