カラオケ〜♫

テーマ:
以前  地味に予告したカラオケです星


私はこんな感じに

                      歌います(*≧∀≦*)ルンルン音符





ほとんど知らない

浜崎あゆみ  のなにかを歌おうとして

確か英語だと

ボヤージュをいれたら(はじめてだった)

あとでよく考えてみたら

歌いたかったのはシーズンズでした(笑)



歌い始めの戸惑いがわかる…

「え、こんな曲だっけ。。。タラー」って動きw


動画をはじめて貼り付けましたが

         聴けて観れたのか     不安ですびっくり


下手くそだという
クレームは受け付けません!!(笑)


再生できたのだろうか…不安です!



ーーーーーーーーーーーーー

いつも私のブログを
みてくれて   本当に
ありがとうござます(๑>◡<๑)

ーーーーーーーーーーーーー


私の仕事は   毎週金曜昼が
翌週のシフト提出日です♫


翌週以降のスケジュールは

金曜の昼まで調整が可能です。

もちろんそれ以外でも気軽に

メールでご相談くださいね♡

お待ちしています(*^▽^*)


長崎  よに
AD