アンニョンハセヨ╰(*´︶`*)╯♡
ArumのYONHIです🌹







〜幸せな人生の生き方〜


私たちは
幸せになりたい!と
いつも
何かを求めてしまうけど

幸せな人生の生き方は
幸せになりたい!と思うのではなく


私は幸せだ。


と思うこと。


すべては
自分の中に「ある」と
気づくこと。

人は感謝している時に
今ここの幸せに気づく。

人は感謝しながら
同時に不幸になることはできないから。


毎朝元気に目覚められること。ありがたい。
仕事ができる環境。ありがたい。
大切な家族と共に過ごす時間。ありがたい。


そうやって感謝を重ねていくと
「幸せになりたい」ではなく

『私は幸せだ』と
変化していく。

そこに気づく力
感謝力を高めることが
幸せに近づく一番の近道。


幸せは求めるものではなく

『今ここに見出すもの』だから♡




幸せを見出し
どんどん幸せ体質になっていく


ヨンヒのハッピーマインド塾


4期生5月開講します❤️


説明会も開催するので
ぜひ気になる方はご参加くださいね😊🙏💕


𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓏸𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

✰思い込みや
思考ぐせをほぐしていく
ヨンヒのハッピーマインド塾4期生♡
2024年5月開講🕊✨



💖ヨンヒのハピ塾3期生💖

5月10日、5月17日、5月31日、6月7日

説明会日程


だから意識を変える必要がある!!


意識を変えていき

すごく怖いと思うまでの事は

しなくてもいいから

ほんの少し自分のために

何かしてあげてみる。


そして変化を見守ってみる。


こうした体験を

積んでいくうちに

本当は自分が自分のために

動いた時にこそ

ミラクルが起きるんだって

信じられるようになってくると思います。


そうやって少しずつ

自分が望む未来を叶えていく✨


今日、何か1つ

自分が自分のために

してあげられる事を

してみてあげましょう♡


最後までご覧くださり

ありがとうございます😊🙏


𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒

✰思い込みや

思考ぐせをほぐして

ハッピーマインドへ導く

ヨンヒのハッピーマインド塾♡

4期生2024年5月10日開講予定🕊✨


講座日程

5月10日、5月17日、5月31日、6月7日


説明会日程

①5月8日15:30

②5月8日20:30

③5月9日16:00


説明会参加ご希望の方は

『説明会参加希望』と『お名前』を

メッセージお願いします😊🫶🏻💖


それでは

ハッピーなG.W.を

お過ごしください😊✨


③別日ご希望の方は

リクエストくださいね😊



🩷ハピ塾の内容


★顕在意識と潜在意識

★自己価値について

★自分を愛すること

★夢が叶う仕組み

★男性性と女性性

★心の声を聴く方法

★WINメディテーション


誰かと比べなくなって

誰かと戦わなくたって

あなたはあなたのままで素晴らしい🕊️✨




説明会参加ご希望の方は

『説明会参加希望』と

公式LINEから

メッセージをお願いします😊🫶🏻💖



ご予約お問い合わせは

LINE@から
メッセージよろしくお願いします🤗 


⚠️一度お支払いいただいた講座代は

返金不可となります。ご了承の上ご参加ください。




👇をポチッとお願いします
ヨンヒ公式LINEはこちら♡


沢山の方のご参加

お待ちしています😊🙏🧡


𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓏸𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸


#幸せな人生の生き方#幸せ#ハッピーマインド#マインド講座#自立した女性#ウェルビーイング#おかま直伝よもぎ蒸し#ヨンヒのハッピーマインド塾#よもぎ蒸し#ヨモギ蒸し