娘の誕生日は5月ケーキ2ヶ月以上遅い誕生日プレゼントをやっと買いましたプレゼント

パールホワイトハムスターの【まる吉】くん♂ですクラッカー
誕生日は6月12日頃でキャベツ大好きですニコニコ
お迎えしたのはキッザニアに行くはずだった8月2日キラキラ

娘は小さい頃から犬&猫を飼いたがっていたんです得意げ

でも、私が実家を出てから猫アレルギーになってしまいガックリ

私も動物が好きなので犬ならOKにしたんですが、犬はOKしてもらえず鳥ならOKになったようでシラー

金魚と亀(カメ吉は生きてます)は飼ったことがあるけど、娘がお世話するのは最初だけで、そのうち一切お世話しなくなるので仕方ないかとむかっ

私的には鳥は嫌だった(飼った経験あり)為、ハムスターならということに音譜

私はアレルギーが心配なので、お世話は娘がやるという条件だけどいつまで続くかなあせる

私は犬&猫は子供の頃から飼っていたけど、ハムスターは初めてなので、ちゃんと育てられるか不安ですダウン



今日はブルーベリー狩りに行ってきました!!

じゃらんのポイントいつもキッザニアに使っているけど、今回は使う予定がなかったのでポイントで入園料無料ににひひ

ブランコと後ろにはプールもあり、今日は暑かったから気持ち良かった音譜
かき氷もセルフサービスで無料にひひ
娘はマンゴー&いちご、私はマンゴーラブラブ
娘は1キロ取ると張り切ってホントに1キロでしたショック!

私は娘に任せて250グラムしか取りませんでしたチョキ



キッザニアは娘に相談しても「行くか行かないかはあなた次第」の繰り返しで、ギリギリまで悩んでキャンセルしちゃいましたあせる

水族館は延長になったからいいけど、できれば8月中に行きたい!!