SWEETA編集長です。
編集長は約10年程、auユーザーでした。
それが仕事の都合上、iphoneに切り替えて早一年。
今ではiphoneのない生活が考えられない程、依存し始めています。
iphoneに変えてからipadを購入、更にはパソコンまでappleに切り替えてしまいましたの。
今、使用しているのはMac Book Airとpro
それらを同期させて快適ライフを過ごしています。
そんな中、今日ご紹介したいのは愛犬写真を素敵に加工してくれて、更には世界中の人と繋がれるiphoneアプリ「instagram(インスタグラム)」
編集長が今までに写してきた可愛いお写真を少し手を加えてみました。
風景はこんな風に。
食べ物写真も。
スマホには世界が広がるようなアプリがたくさん。
私の場合、かなり先端端末を毛嫌いしていましたが、慣れれば大丈夫。
携帯からスマートフォンに切り替えを悩んでいらっしゃる方、ぜひ思い切ってみては?
ただ慣れるまでヒステリックになってしまうかも!(T_T)
私の場合は1ヶ月ほど後悔期間がありました( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿














