「驚くほど幻想的」頭脳共助/THE IDOL BAND | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

「頭脳共助」主演二人のシーンが公開されました。

 

 

[ニュースにはキム・ミョンミ記者] '頭脳共助'チョン・ヨンファとチャ・テヒョンが殺伐とした神経戦を繰り広げる。

2023年1月2日午後9時50分に初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ'頭脳共助'(脚本パク・ギョンソン、演出イ・ジンソ・コンビョンジュン、製作サムファネットワークス)はお互いに殺せない二人の男が希少脳疾患に絡まった犯罪事件を解決する、本格脳科学コミック捜査劇だ。

「非常に特別な脳」を持った脳神経科学者シンハルが「ホグの脳(騙されやすい脳)」を持った刑事クム・ミョンセと反転を抱く興味深い脳疾患事件を共助していき、ファンタスティックなやりとりと笑い、共感メッセージを伝える。

'頭脳共助'でチョン・ヨンファはすべてを揃えたが、人間美は足りない「非常に特別な脳」を持った脳神経科学者のシンハル役で、チャ・テヒョンは冷静なシンハルと正反対の暖かく、他人に配慮することができる「利他的な脳」を持った刑事クム・ミョンセ役に扮し熱演を繰り広げる。二人は時々友人のように親しく、時には敵軍と対立し、様々なケミをプレゼントする見通しだ。

これに関連するチョン・ヨンファとチャ・テヒョンが目に直面しても「チリチリット」電流が流れるように激しく対抗する「膨張した神経戦」を繰り広げる姿で注目を集めている。劇中シンハル(チョン・ヨンファ)が警察署にあるクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)に会いに来た場面。シンハルは鋭い目つきを煩わし、クム・ミョンセを見つめ、クム・ミョンセは腕を組んだまま鈍い視線でシンハルを見つめる。お互いに向かって火花散る対立のオーラが二人を巻き込んで果たしてシンハルがクム・ミョンセを見つめる理由は何か、二人にどんな事情があるのか​​気になる。

そういえばチョン・ヨンファとチャ・テヒョンは「気合い爆発ツーショット」撮影でカメラの前では言い争いながら、シンハルとクム・ミョンセに完璧に溶け込む演技を披露しながらも、カメラの火が消えれば厚い親交を誇示し現場の雰囲気をリードしている。二人は一緒に進行する場面が多いだけにキャラクターに対する分析を共に交わすことはもちろん、撮影を控えて動線を慎重にチェックし、モニタリングを一緒にするなど演技に対する熱い意志を注いでいる。

製作陣は「チョン・ヨンファとチャ・テヒョンは初めて演技呼吸を合わせる状態だが驚くほど息が合いがぴったり合う幻想的なケミを発散している」とし「チョン・ヨンファとチャ・テヒョンの異色でありながら格別な'ブロマンスケミ'を見守るのが'頭脳共助'の興味深い観戦ポイントとして作用することになるだろう」と明らかにした。

キム・ミョンミmms2@newsen.com

 

 

 

 

 

『THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE』12月6日SBSM放送

ヨンファさんが気になった歌手

 

「日本語曲を一度...
無伴奏でだめですか?」

 

 

「すごくいいんだけど...」

 

 

「日本語曲聴きたい」

 

字幕)

母国の曲を聞けなくて
ずっと残念なチョン・ヨンファプロデューサー

 

 

 

 

 

ホンギ「選べないよ、この人!」

ヨンファさんはもうボーカルを一人選んだので

選択権は無いのに何言ってるんだ?という感じです。

 

 

 

 

ヨンファさんがとっても気に行ってたボーカル参加者

韓国語曲の方

 

 

日本語で歌う感じが知りたいと

ヨンファさんの要請で

伴奏なしで日本語曲を。

昨日貼ったのと同じ動画です。

 

 

 

ヨンファさんが「いいのに」って

(選べなくて?)残念がっていたユーチューバーの参加者

ボーカルではなくラッパーになるのかな?

先に選んでしまうと後から選びたい参加者が出てきても

選べないというシステムみたいです。

 

 

 

CNBLUE『LET IT SHINE』

 

 

『TRIGGER』