集団性暴行疑惑、警察の調査 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

「警察は告訴状が受理されているとおりAさん、まず調査してチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなど当日Aさんと一緒にいた人を順番に召喚して調査すると発表した。」

前にブログ出した掲示板に上がってた被害者の話

いよいよ告訴されたみたいです。

告訴前にチャットルームで話してた冗談のような会話

「レイプに行こう」

本当にしていたんですね。

JH、これらの動画を見てなかったと思いたいショボーン

 

 

 

女性がチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなど5人に集団暴行を受けたと主張して議論がされている。

18日SBS funE報道によると、被害女性Aさんは、チョン・ジュニョン・チェ・ジョンフンなどが含まれている団体カカオトークチャットルームに流布された音声ファイルや写真、対話などを通じて、自分が彼らに性的暴行を受けたという事実を一歩遅れて確認した。

報道によると、2012年、知人の紹介でチョン・ジュニョンを知ったAさんは、過去2016年チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフン、バーニングサン職員のキム某さん、YGエンターテイメント元従業員ホモさん、実業家の朴氏と一緒にホテルのスイートでお酒を飲んだ後、記憶を失った。

Aさんは、翌日の朝気がついた時は服がすべて剥がれていて、ホテルのベッドに横たわっていたと述べた。また、当時の彼の隣には、チェ・ジョンフンが横たわっていて、目を覚ます者これらは、 「下着見つけてみろ」、「性関係を持とう」などの言葉をしたと伝えた。

Aさんは、最近、単トクバン事件が表面化した後、自分も性的暴行を受けたと判断、公益通報者のバンジョンヒョン弁護士を介して性的暴行を受けた情況が盛り込まれた音声と写真が共有されたことを把握したことが分かった。

またチョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンなど5人が、翌日団体チャットルームでの会話には、これらがAさんを集団性暴行したと疑うことができる内容が出てくる。チョン・ジュニョンは、集団性暴行を意味する隠語を使用したことが分かった。

警察は告訴状が受理されているとおりAさん、まず調査してチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなど当日Aさんと一緒にいた人を順番に召喚して調査すると発表した。

 

イヒェジン記者lhj@imaeil.com

 

 

 

《警察関係者は、チョン氏と前FTアイルランドメンバーチェ・ジョンフンさん、実業家パク某さんなど5人が参加した団体チャットルームで集団性暴行をしたと疑われる状況を発見したと明らかにした。
また、その女性が性的暴行の被害を訴える場合、徹底的に捜査する方針だと説明しました。 

ytn.co.kr Posted:2019-04-18 》