サン・マルヨンファが楽しいです~~
ザ・パッケージEP3 10月20日放送
[マーフィーの法則]チョン・ヨンファに近づいた危機スリーコンボ "子供C !!!"
チョン・ヨンファvsチューノ真っ向勝負!#グッド_タイミング#ナイス_反射神経
迫力あふれるチョン・ヨンファ、炭酸ボトルワンショットクリア!
ユンバクがイ・ヨニを見つける理由「殺したいほど憎く... 」
「ああアクスィ!!勝手にして!」チョン・ヨンファ、長向けの怒りの叫び♨
翼広げ考える新しいれることができ、... 信頼できる人なの?
(みっともない)海外旅行に行く絶対してはいけない行動#ゲストは_王
一般的な恋人たちの現実口喧嘩(!)チョン・ヨンファを説得する「愛している」
モン・サン・ミッシェル行きません?今二人きり♡ヨンファを訪れたイ・ヨニ、
家族が重要で、男が重要?21歳の世間知らずイ・ヨニ
[4回予告]すべてがうまくなるだろう、より多くの間違っていなければ
「ザ・パッケージ」チョン・ヨンファ、疑問の追跡者ユンバクためバス逃し
記事入力2017.10.20午後23:21

「ザ・パッケージ」©News1
(ソウル=ニュース1)長寿民記者=「ザ・パッケージ」のユンバクがチョン・ヨンファを追いかけた。
20日放送されたJTBCグムトドラマ「ザ・パッケージ」は、旅行者が多事多難だったパリを離れ思索にふける良いオーベルに到着する様子が描かれた。
この日韓者(イ・ジヒョン)は、旅行に行く前に、夫のために「人生が無力である」と精神科の相談をすることになった。彼は精神科の相談をしながら続けて「死にたい」という言葉を繰り返したが、かかってくる電話を一つ一つ受けながらレストランの予約を気にする様子を見せた。
この日オーベルで引き出され、パッケージ一行はバスでサン・マル(チョン・ヨンファ)が乗らないことを確認するようになった。この日韓者の夫オガプス(ジョンギュス)はガイドオソソ(イ・ヨニ)にいきなり音をあげたが、これ韓は苦しんでいた。
サン・マルは、自分自身を追いかける謎の追跡者(ユンバク)を避ける手間バスに乗らなかった。サン・マルはオソソの電話を受けるとすぐに「この人の戦い上手にするか?」と尋ね、オソソは「右、アマチュア格闘技選手だ」と述べた。その瞬間サン・マルは追跡者のパンチをかろうじて避けるし、辛うじて一行に帰ってくるされた。
jjm928 @
[©ニュース1コリア(news1.kr)]
「ザ・パッケージ」チョン・ヨンファ、ガールフレンドに裏切られ、不信」
記事入力2017.10.20午後11:51

[毎日経済スタートゥデイ前ハンスル客員記者]
「ザ・パッケージ」イ・ヨニが信仰を現わした。
20日放送されたJTBCグムトドラマ「ザ・パッケージ」は、サン・マル(チョン・ヨンファ)とユンソソ(イ・ヨニ分)が信仰をテーマに話をする姿が描かれた。
この日ユンソソはゴッホとゴッホの弟の話を伝えた。ゴッホの弟がゴッホが死ぬ瞬間まで信仰を見せたとのこと。
これサン・マルは「誰かを最後まで信じる人はありません」と確信を込めて語った。これユンソソは「あるもも?」と笑って話した、サン・マルは「ありますか?」と聞き返した。
ユンソソは「私はね、一人」と答え注目を集めた。サン・マルは「羨ましいですね」と言ったが、ユンソソは「負担です。誰かの信仰を完全に背負って生きること」と答えた。
以後サン・マルはガールフレンドの電話を受けた。尾根のガールフレンドは、「帰ってきて」としサン・マルを説得しようとした。これサン・マルは「最後まで私を信じてくれない?」と頼むと、「だから空港に出なかったの?」と聞いて耳目を集中させた。
「ザ・パッケージ」チョン・ヨンファ "これガレージ生活することができますか?"、好奇心に貞操帯着用... イ・ヨニ恥ずかしい
2017. 10.20(金)23:10

【シックニュースないイェラン記者]フランスの風景と一緒に「ザ・パッケージ」の本格的な旅行が始まった。
20日午後放送された総合編成チャンネルJTBC「ザ・パッケージ」の3回では、ユンソソ(イ・ヨニ)の案内に沿って、フランスの旅行を訪問する旅行者の話が描かれた。
イ・ヨニは、写真を撮って見物をするなど、各自のスタイル通り旅行を楽しむ人々の後ろ地の説明を機械のように詠んだ。彼は旅行者向け「あそこ大聖堂の上に像見えるよね」と質問したナヒョン(バクユナ)は「よく見えない」と言葉を切った。
ベテラン旅行ガイドユンソソはそのようなお客様の反応が慣れというように「はい〜私も見えない像が大天使ミカエル像です」と言葉を続けて笑いをかもし出すこともした。
大聖堂の説明をすべて終えたユンソソと旅行者は、貞操帯が置かれている部屋を訪れた。ユンソソはガイドらしく豊富な知識を誇り、「十字軍を出るとき騎士が夫人にはめたんです。決して浮気をできないように防止しようとする意図」と貞操帯の使用方法について説明した。
説明を聞いていたサン・マル(チョン・ヨンファ)は好奇心いっぱいの目で「それは実際に人が生活することができますか?」と聞いて見て目を輝かせた。貞操帯に関わる関心を示すサン・マルを除いて、すべての旅行者が外に出て行ったとの間のサン・マルは貞操帯に向かって手を伸ばした。外でユンソソは、他の旅行者に面白い逸話を紹介するところだった。彼女は「以前にした観光客が目で見ることでは満足ができないたのか貞操帯を直接身に着けていた」と口を開いた。すぐに彼女は「しかし、絶対着用しないで下さい?鍵がない」と断固として旅行者に向かって言った。このようなユンソソの話は夢にも知らずサン・マルはあふれる好奇心に勝てず、最終的に貞操帯を着用してしまった。彼は脱げない貞操帯にそわそわず、自分を探しに来たユンソソを切ない目つきでバー 見て、「ソソ氏助けてください」と助けを求めた。そのサン・マルを困惑したように見るユンソソの目つきが笑いを誘発した。[アンイェラン記者news@fashionmk.co.kr/写真=「ザ・パッケージ」の映像キャプチャ]