ヨンファソロ"Summer Calling"横浜3日目8/31&8/29-30伴奏者ツイ他 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 "Summer Calling"

横浜3日目 8月31日

 

今日 レミオロメンの粉雪を歌ってたんですねカラオケ

日本語で歌ってて、本当に素晴らしいですグッカラオケ

 

 

サックス

 

 

ダンス

 

 

 

 

 

 

8月29-30日

サックス

 

 

ダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川貴史さんは日本アイドル嵐に歌詞提供されている作詞家さんです。

「歌の安定感はもちろん…」こんな風に言っていただいて、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ジョン・ヨンファのソロコンサート!横浜での初日をスタート!「12時間寝ました」

2017年08月30日 00:43

 

「Yokohama!! Thank u!! たのしかった!」

 

ジョン・ヨンファのソロコンサート!横浜での初日をスタート!「12時間寝ました」

(写真 : ヨンファのインスタグラムより)

 

公演終了後に、ジョン・ヨンファは自身のインスタグラムにセルフショットを上げ、こうコメントしている。

ヨンファは、8月29日に日本でのソロコンサート『Summer Calling』の横浜公演をスタートさせた。これは、22日~23日に行われた大阪に続いて、2番目の都市での開催となる。

現在、韓国でtvNのバラエティ番組『島銃士』にレギュラー出演している彼は、大阪公演の翌日に帰国し、そのまた翌日の25日には番組収録のため、新たな島へと渡っている。このロケーションは4泊5日の滞在を基本としているため、29日の横浜初日はどうなるのだろうと、ネットユーザー達をドキドキさせるスケジュール、ヨンファの疲労を気にする声も多かった。

これに対して、「夕べは、12時間たっぷり寝ました。そして起きたら、元気になりました。だから、僕は大丈夫です」と、SNS上で体調を心配する声にきちんとステージで応える場面もあったという。

横浜公演の会場は、ヨンファが初のソロファンミーティングを2014年9月に開いたパシフィコ横浜だった。「むかし、ここで初めてのソロファンミーティングをしたんですけれども、今はこうして今日も、明日も、明後日もライブができて本当にうれしいです。2017年は僕にとって、“ある素敵な日”です。こうしてライブができるのは、みなさんのおかげです。これからも、いい曲を作ってもっと頑張りたいです」と挨拶したことを参加したネットユーザーが伝えている。

また、この日はCNBLUE恒例の秋冬のアリーナツアーの日程と新曲リリースについての発表があり、さらに大きな盛り上がりとなった。

CNBLUEは10月18日にアルバム『STAY GOLD』を発表、11月3日から大阪、東京、福井、福岡、名古屋、横浜での6都市9公演を行う。

 

© 2017 KPOPSTARZ. ALL RIGHTS RESERVED. DO NOT REPRODUCE WITHOUT PERMISSION.

 

 

 

 

 

 

 

 

Summer Calling(通常盤) Summer Calling(通常盤)
3,240円
Amazon