「島銃士」でヨンファが見たい~~~
【Oh!セントク]ゴスフイ "ホドン・ヒソン・ヨンファ=本当の家族.. 「島銃士」うまくいくしか"
記事入力2017.08.22午後3:31

[OSEN =パク・ソヨン記者]俳優ゴスフイがオリーブTV「島銃士」の最初の女性のゲストダルタニャンに予告された中でカン・ホドン、チョン・ヨンファ、キム・ヒソンの呼吸を褒め称えた。
ゴスフイは22日、OSENとのインタビューで、「キム・ヒソンと親和して出演するドラマと芸能は必ず取りまとめてみる。ところが「島銃士」はとても面白い見えた。私もシュガー行く気持ちで出演した日であるという考えではなく、友人がいるからのように遊んでてきた」と感想を述べた。
21日に放送された「島銃士」でカン・ホドンと、まず来ダルタニャンジョン・パク女性ゲストが来たという話を聞いた。この言葉にキム・ヒソンは警戒したし、ゲストが自分のライバルであるうえ、迎え出ないという厳しい言葉まで吐き出すことも。
しかし、彼を待っているこれは、「親しい」ゴスフイであった。キム・ヒソンとゴスフイは2015年MBC「アングリー好き」縁で厚い友情を結んでいる。お互いの止められない愛情表現に1分予告編なのに「蜜ジャム」を予告した。
ゴスフイは「「島銃士」の撮影が本当に楽しかった。リアリティが初めてなのに、また遊びに行きたかった。撮影現場の雰囲気を見ると、このプログラムがうまくいくかないかを知るのに出演同士はもちろん、スタッフもお互い惜しみ、「島銃士」は本当に家族だった。そんなところにあるキム・ヒソンが羨ましく安心した」と明らかにした。
引き続き彼は「キム・ヒソンは誰よりもよくやっている。元の気さくな性格で「島銃士」でより魅力的に出てくるようだ。すべて持った。チョン・ヨンファは「島銃士」でなくてはならない末っ子だ。とても楽しいよ。設定ではなく、楽しい末っ子の役割をよくこなした」と説明した。
カン・ホドンに関しては、「本当にお会いしたかった方なのですが、今回初めて会った。思っていた良いイメージが倍になって帰ってきた。私はTVでよく見ると距離感がなく楽に大した実例をたくさん犯したようだ。疲れないエネルギーが本当にすごくて、ゲストにの配慮がとてもありがたい方」と賞賛した。
「島銃士」は固定メンバーカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが島に滞在して過ごす話を盛る。毎週月曜日の午後9時30分電波に乗る。
/comet568@osen.co.kr
[写真]島銃士フェイスブック
ハンサムヨンファ![]()
![]()
[近況]「島銃士」チョン・ヨンファ、もつれた髪にも変わらずハンサムな容貌
記事最終編集:2017年08月23日10時25分
[トップスターニュース=ハナ記者]
「島銃士」に出演中のシエンブルー(CNBLUE)チョン・ヨンファがハンサムを誇示した。
去る22日チョン・ヨンファは自分のインスタグラムに「大阪D 1の終わり!お疲れ様でした~~!震えた本当に楽しかったです!!!!! さいこうううー!」という文と共に写真一枚を掲載した。
写真の中のチョン・ヨンファはナチュラルな姿でカメラを見つめている。彼はハンサムな容貌とフンナム美でファンたちの耳目が集まるした。

これを見たネチズンたちは"チョン・ヨンファ、兄ああああㅠ ㅠ ㅠよくできました〓〓"、 "チョン・ヨンファ、今日も良い舞台になることを願うよいつも応援しています"、 "チョン・ヨンファ、よくできた本当の〓〓兄残りの公演二よくしてください!ファイティング! "など、様々な反応を見せた。 一方、チョン・ヨンファが出演するtvN「島銃士」は毎週月、夜9時30分にtvN、オリーブTVで同時放送される。
| <COPYRIGHT 大韓民国No1。HDフォトニュース、トップスターニュース(www.TopStarNews.Net)> |



ナムテヒョン・アイユ・イ・フィジェ・パク・シネなど芸能界「悪質な書き込み」と疲労... イ・ホンギ、告訴の代わりに「これ」目

▲ナムテヒョン、アイユ、イ・ホンギ、パク・シネ(時計回り順)(出典=ナムテヒョン、アイユ、パク・シネ、イ・ホンギインスタグラム)
芸能人を向けた悪質な書き込みが乱発しながら法的攻防まで行くことが頻繁になっている。コメディアンイ・フィジェ、俳優パク・シネ、ガールグループは、エイピンクに続き、グループウィナー出身のバンドサウスクラブのナムテヒョンも荒らしに法的対応を警告した。
ナムテヒョンは22日、自身のインスタグラムを使用して、悪意のあるコメントをキャプチャした画像と一緒に「弁護士を選任する」と明らかにした。先に、いくつかの荒らしは無分別な悪質な書き込みなどをナムテヒョンのSNSのコメントに残して議論を買った。これ悪質な書き込みが激しくなると、ナムテヒョンが強硬対応に乗り出したもの。
前コメディアンイ・フィジェは自分の父親を侮辱した荒らしを告訴した。荒らしは5月に放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」で、イ・フィジェの父が認知症の症状に息子と孫を調べてみることができない姿を見て、「演じる」、「ソ・ジュン、ソ・ウォン兄弟知能も落ちること同じ 」などの悪質な書き込みを単疑いを受けて、今月初めに警察に移送された。
イ・フィジェは6月、「家族の荒らし水位が度を通り過ぎた。我慢だけ我慢した」と荒らしを相手に告訴状を提出した。
俳優パク・シネも6月に継続的に自分にセクハラ、悪意のある誹謗や虚偽事実に基づいて記事を掲載する荒らしを告訴した。パク・シネは、所属事務所を通じて「国民の関心と愛を受ける俳優だからこそ、このようなスレッドも一定部分甘受しなければなら分け前だと思って法的対応を自制してきた。しかし、数回頼んもかかわらず、悪性スレッド水位がますます高くなって、ファンも傷と苦痛を受けた」と訴えに出た背景を説明した。
数回悪質な書き込みで疲弊し患っ歌手兼俳優アイユも強硬対応に転じた。IUは、2015年人身攻撃を日常的に行う荒らしを大量に香ばしいている。今年初めにもIUは自身に向かってセクハラ発言を吐き出すオンライン放送進行者を相手に「法的対応を準備している」と警告を放った。IUは2013年荒らしを訴えたが、善処したが、その後も誹謗中傷の強度が激しくなると強硬な態度に転じた。
一方、FTアイルランドイ・ホンギは荒らしに告訴ではなく、他の方法で一針を加えて目を買うこともした。イ・ホンギは6月、ソウル広津区広壮洞イエス24ライブホールで開催されたデビュー10周年アルバム「OVER 10 YEARS」発売記念ショーケースで「最近荒らしに告訴を多くする私たちは訴えないことだろう」とし「公演会場に荒らし席を別々に作成私たちの舞台と実力をお見せしたい」と明らかにして目を引いた。
キム・ジンヒ記者 jh6945@etoday.co.kr
<著作権者ⓒイツデイ無断転載/再配布禁止>
シネちゃんの事務所が法的な対応をとることについて、
「ファンも傷と苦痛を受けた」としてますが、本当にこの通りで、
本人だけじゃなく、ファンも苦痛なんですね。
ヨンファにまつわるウギョル関係の話を本当に長期間、ヨンファを検索すれば見せつけられるのは、ヨンファファンにとっては気分良くないですよね。
今もyoutubeやいろんなところで検索しようとするとヨンファと並べてあるから、うっかりカーソルがずれることもあって、本当に迷惑。
ヨンファの場合は共演者の事務所がカップル妄想を煽る記事を出してたから、余計に元共演者ファンがしつこいのかなぁ。




![]() |
Summer Calling(初回限定盤)[CD+DVD]
3,780円
Amazon |
![]() |
Summer Calling(通常盤)
3,240円
Amazon |
![Summer Calling(初回限定盤)[CD+DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/510Mr1ra2uL._SL160_.jpg)
