こんにちは ヤンヤンです


不思議な事 パート3

アタクシは霊感はないですし

スピリチュアルな事は信じていないし

信心深くもない人間ですが


父が夢に出てきた話を妹に話したら

妹もつい3日前に父が夢に出てきたらしく

やはり葬儀中で父が足をバタバタさせていて

私が父の足を押さえていたので

妹が 「じじちゃんもう死んでるのよ」と

言ったらス〜ッと場面が変わり目がさめたと

言うではありませんか

姉妹で 似たような夢

2人とも霊感ないし 鈍感なので

相変わらず 父からのメッセージが何か

わかりませんが 葬式やお棺とか調べると

悪い夢ではないようです


こんな事のようです⬇

執着心をなくし今固執しているものを思い切っ

てリリースすることで運気が高まる暗示

手放すのは怖いけれど、思い切ってすることで、人生における再構築を示している

柔軟な対応を心がけて考え方を改めて直す事で

これからの物事をスムーズに進めていけるかもしれません。


やはり 父が

クヨクヨ メソメソばかりしてないで

前に進みなさいと言っているのね


あ〜 まずは マジで職探しせねば