ルール。 | 米屋材木店ブログ

ルール。

梅雨とはいえ、大雨被害が多く、心配しております。

被害が大きくならないことを祈ります。

 

毎日忙しく過ごしていると、ついつい前述したことを先回しにしてしまいます・・・。

 

<ご注文のご検討に際して>

仕上がりや寸法・コストに神経質と自負される方。

他社様にも見積依頼されている方。

(決して安価な単価設定はしていません。当社へ見積もり依頼は、お互い時間の無駄です。)

組み立て時にご自身でその調整等が出来ない方。

短納期ご希望の方。

木質素材の加工対応になる為、誤差・反りは必ずあることをご理解頂けない方。

商品によっては、色目の悪いものや補修・パテ埋めの有る商品もあります。

(もちろん、業界常識の範囲内で、あまりに酷いものはありません。)

上記が該当・ご理解頂けない場合は、他社様へのご相談をお勧めいたします。

 

多分追加していくと思いますが、無理に受注を増やそうとは思っておりません。

今後、条件があえば、少しずつ受注していく予定です。

 

注意 複数社見積もりを取られる方がおられますが、その場合、当社は除外してください。

当社の単価設定は、薄利多売を前提にしていないので、参考になりません。

当たり前の行為とお考えの様ですが、はっきり言って、迷惑です。(お互い時間の無駄です。)

尚、過去に受注に至らない複数回の見積もり依頼が確認出来る場合は、見積もり対応をご容赦頂いております。

 

順次受注調整していきますので、タイミングによっては対応をご容赦頂くケースもあります。

不愉快に思われる場合は、他社様へご相談ください。