2月最終週。 | 米屋材木店ブログ
2019-02-26 08:34:40

2月最終週。

テーマ:ブログ

おはようございます。

早くも、2月最終週です・・・。

花粉症の症状が、先週あたりから始まり、かなりひどい日が続きました。gマスクs.2

例年、始まりが非常に辛く、薬を飲んでも良化せず、今朝からやっと少し良くなりました。

 

一時期、お問い合わせが少なくなりましたが、また最近、オーディオ関連案件について非常に多くのお問合せを頂くようになりました。

(以前、プロ業者の方から、「日が長くなるころから、問い合わせが多くなる。」と聞いたことが有りましたが、確かにその通りのように思えます。)

大変申し訳ありませんが、現時点では、対応をご容赦頂く旨、ご返信させて頂いております。お辞儀ハリポタ

(尚、単純なラックやオーディオボードのカット対応は、内容次第で対応しております。)

再開については、色々考えて対応する予定ですが、今のところ時期は未定です。

 

<今後について>

とりあえず、先々リピーター様からのリクエストに対応していく予定です。(時期未定で、それまでは、対応していない旨の返信となります。)

複雑なものや、精度要求の強い案件は、対応しない考えでおります。

手直しや調整が出来るお客様に限って、有料カットサービスを対応しようかと。

かなり制限を設けて対応をする予定です。

また、詳細はお知らせします。たぶん

 

フィンランドバーチやシナアピトン等、カット販売単位での販売は、通常通り、対応しております。

ただ、配送費用が大幅に値上がりしておりますので、原寸でのお求めは、ご来店お引取りをお勧めしております。

遠方の方は、カット前提でご検討頂いた方が良いと思います。

詳しくは、メールにてお問合せ下さい。お辞儀ハリポタ

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社米屋材木店(よねやざいもくてん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ