作業対応について。 | 米屋材木店ブログ
2019-01-22 08:29:30

作業対応について。

テーマ:ブログ

更新は遅れましたが、インフルエンザ等、体調は崩しておりません。

受験シーズンですね。

今年、私の周りに受験生はいませんが、受験生個々の実力が発揮出来るといいですね。

健闘を祈ります。(来年は、受験生がいます・・・。)

 

作業対応について

年明け、順調に作業対応をしておりますが、忙しい日々が続いております。

また、オーディオ関連案件のお問合せが増加してきています・・・。

ただ、現時点では、ご新規のオーディオ関連案件作業の対応は、ご容赦頂いている旨、ご返信させて頂いております。

折角のお問い合わせにも関わらず、申し訳ありません。お辞儀ハリポタ

 

桜の咲くころには、何らかの対応を考えておりますが、現時点で再開の予定はありません。

現状、個々(オーディオ関連)の案件を制限したことで、本業案件の納期改善、受注数・お問い合わせが急増推移しています。感謝

正直なところ、現時点で前の様な作業対応は難しいと思われ、大幅な制限を考えての再開案を考えております。

また詳しくまとまりましたら、ご報告させて頂きます。お辞儀ハリポタ

 

尚、販売単位での個別商品販売はしております。

商品単価の変動が激しく、また配送費用等が値上がりし為、価格表等のリンクは外しましたが、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

加工無し案件での合板発送依頼も非常に多く、一時的な欠品商品等もある為、即日発送等の対応は難しいので、余裕を持ったご検討をお勧めしております。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社米屋材木店(よねやざいもくてん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス