作業状況について。 | 米屋材木店ブログ
2018-03-29 08:33:44

作業状況について。

テーマ:ブログ

「そんなに時間がかかるの?」

最近のお問い合わせやり取りのお言葉・・・。

申し訳ありません。

限界です。

これ以上は、受注管理が難しい状況になりました。

このブログをご覧の方は、一般のお客様がほとんどだと思います。

ただ、当社業務のメイン顧客は、同業社(木材小売店や木材建材商社)様です。

毎月繰り返しご注文を頂き、お買い上げ金額も多い為、作業については最優先で対応をしております。

現在、この作業が忙しく、更に一般ユーザー様からのお問い合わせ・ご注文が重なり・・・。

現時点で、一般ユーザー様案件だけで、30案件に限りなく近く、メイン業務のほかに、毎日1案件をこなしても、1か月では消化できない状況になります。(当然、作業内容によっては、数日作業対応に無かる案件も多数あります。)

納期不問の客様については、受注を受け付けておりましたが、これ以上は管理が難しく、一旦、受注調整をすることにしました。

現時点で、GW前の作業対応を締め切らせて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承頂きます様、お願い申し上げます。

(尚、カット等作業が発生しない合板の販売は、引き続き対応しております。)

 

 

 

 

 

株式会社米屋材木店(よねやざいもくてん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。