2017-11-03 17:00:00

展示会。

テーマ:ブログ

11月24日に、名古屋で開催された日本木工機械展に行ってきました。

展示会というと、この業界では、商社主催の建材メーカー商品展示会が一般的ですが、小売材木店で機械展に足を運ぶのは、珍しいかも。

もちろん、近隣であれば話は別でしょうが・・・。

私も、東京開催の機械展は、過去何度か行きましたが、名古屋開催の参加は初めて。初日ということもあり、人手も凄く、活気が有りました。晴れ

設備(機械)関係のメーカーは、かなり忙しいそうで、特に大型の設備は、かなりのオーダーを抱えているそうです。景気良さそうですね。au 着フル

今回のお目当て(NC設備)を、担当営業マンにあれこれ説明頂き、なるほど・なるほど・・・。ふふ~ん

やはり現物を見ると、イメージが掴みやすい。

(ただ、イメージと程遠い部分も見えてしまいます・・・。焦る

動画や画像をご紹介しようと思ったのですが、会場内は撮影禁止・・・。ガクリ

メーカーさんから、動画提供頂いたら、どこかでご紹介いたします。

 

展示会全体を見ての一言・・・。

うーん お目当て以外、あまり進化していないなぁ~。ふきだし(です) 

 

 

 

 

 

 

AD

株式会社米屋材木店(よねやざいもくてん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。