はぁー
ねむたい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

授業の空きで暇なんで

こうしんします!


昨日打ったのが、

番長ゾーン狙い 3台 宵
モンキー 300~ ゾーン狙い 宵
島娘 3連スルー後420~ ゾーン狙い 宵
パイレーツ 宵越し830

の6台のみです!

最近ほんまに客飛びすぎて

打てる台がない!

やぱホール1つはきついかな

夏休みに探しにいこう!!


まず番長は

3台打つも、ヒットなし

全部宵越しゾーンですよ、

夕方からなのに、

どんだけ客おらんねん笑



モンキーも宵越しゾーン狙うも

華麗にスルー

だめだこりゃ…

この4台で既にマイナス500まい

ゾーンでこれだけやられると

きついですよね( ̄ー ̄)


次に島娘は

448までのゾーン狙い!

全部ゾーン狙いも宵越しですね笑

28ゲームでひかるか?

すると、448ゲーム目に遅れ発生
次のゲームでキュイン

やぱ島娘好きです

たまらない笑

んで、ビッグ引くも2つで終了

リプ引くまで回して捨てて

200枚くらいですね!

勝ったからよしです♪

やっぱヒッグ後は即辞め?
128までおう?


最後にパイレーツワールド
の宵越し830.
投資200枚で天井はつどう!

この台ここからでも普通にまけますからねー笑

でもなんか準備中にこんなんなって
photo:01



ベルで
photo:02



残機3つとって
photo:03



こーなりました

8連して739枚って
無理ゲーだわ

初めて3連以上したけど
これ勝てる人すげーって思う。


収支
+250まい!

勝てたからよし♪

では、授業いってきます( ̄^ ̄)ゞ