自分用の覚書です。

青字は追記事項

車両 YAMAHA
MT-09 2014 ABS
KAWASAKI
KLX125 2016
イメージ
車両車重(kg) 191 112
シート高(mm) 815 830
排気量(cc) 846 124
冷却方式 水冷 空冷
気筒数 3 1
馬力(kW) 81.0 7.5
馬力(ps) 110.0 10.2
パワーウエイト
レシオ(kg/ps)
1.73 10.98
トルク(Nm) 88.0 9.8
トルク(kgfm) 8.9 1.0
トルクウエイト
レシオ(kg/kgfm)
21.46 112.00
燃料 ハイオク レギュラー
燃費(km/L)概算 20 40
タンク容量 14 7
シフト(速) 6 5
Fスプロケ(丁)標準 16 14
Fスプロケ(丁)現在 15 13
Rスプロケ(丁)標準 45 47
Rスプロケ(丁)現在 45 50
減速比 標準 2.812 3.357
減速比 現在 3.000 3.846
総走行距離(km)
購入時
6,000km 11,000km
総走行距離(km) 19,000km(23/07)  
消耗品交換 ディスクパッド交換(23/06)
バッテリー交換(23/06)
タイヤ交換(24/06)
バッテリー交換(24/06)
タイヤ交換(24/06)
カスタム レバー交換
チェーン交換
Fスプロケ15丁化
バックステップ
ヘッドライトLED化(22/06)
テールランプLED化(22/06)
レバー交換(22/06)
チェーン交換(22/06)
Fスプロケ13丁化(22/06)
Rスプロケ50丁化(22/06)
ハンドルプレース装着(22/06)
ハンドル30mmアップ(23/06)
クラッチワイヤー延長(23/06)
アンダーガード装着(23/06)
ハンドル交換(24/06)
ハンドガード導入(24/06)
左スイッチボックス交換(24/06)
追加したい
カスタム
ECU書き換え
クラッチプルレバー延長
(MT-07用又はR3用が使える?)
フルエキマフラー交換
サブコン導入
ステップ左右入れ替え
シフト、フットブレーキショート化

KLX125は、なんちゃってだけどオフ車らしくなってきた