太陽の島 | トップロープからニップレス(ツープラトン)

トップロープからニップレス(ツープラトン)

愛犬とアロマテラピーとモンスターロシモフのお話


Don't think, feel (考えるな!感じろ!)ブルース・リー



チチカカ湖の中にある太陽の島。正直インカ帝国がどんなもんかなんて知らないし、ここに何しに来たかなんて明確な理由なんてない。夕日見たけど、それだって
『なんで夕日見てるの?』なんて聞かれたら『綺麗だから。』ぐらいしか答えられないだろう。
今の自分には時間はあるし、物事を難しく考えることが少なくなったと思う。ただただ日が沈む時間になると夕日の見える場所に足を運ぶ習慣がついている。
燃えよドラゴンで彼が言った事はこーゆーことなのかな。

今日も1日が終わる。シンプルに幸せを感じる時間である。



※別に宿のchicaが会ってまもなく俺の乳首をつまんで離さなかった話ではない。(真顔、しかも無言、しかも2~3分。確かにこの有様は何かといろいろ考えたが感じてはいない)