【カプセルトイレビュー】「ぼっち・ざ・ろっく!」ラバーマスコットが髪にも拘わった神仕様だった件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

皆さま、連休を楽しまれているでしょうか?私は本日2回目の「劇場版すとぷり」の応援上映に間に合わず観に行けませんでした。傷心であります。
その代わりに「ぼっち・ざ・ろっく!」のカプセルラバーマスコットを引いて参りました!

劇場版「ぼっち・ざ・ろっく!」後編を観たばかりで
ぼっち熱が上がっております。


そして「すとぷり」応援上映2回目に行けなかった私はこの時点では凹んでおりました。1回目が楽しすぎましたので、また次回応援上映があれば絶対ペンライト持って駆けつけます!

さて、すとぷりから心を引き離す為にもガチャガチャしてみましょう!ドキドキです。
喜多郁代ちゃん、きくりちゃん、ぼっちちゃんの順で当たりたい所ッ!ドキドキが止まりません。ガチャガチャは心に良くないです!笑

お、ぼっちちゃんが来ました!!!!やりました!!!

ぼっちちゃんの髪のボンボン(四角いヘアゴム)や結び目からピョンと出た髪の毛も精巧に再現されています。


大きめのラバーマスコットです。

サイズを測ると縦6cm 横4.5cmとガチャガチャにしては大きなサイズです。普通、カプセルトイは縦5cm程なのでこれは嬉しい作りです。

裏側に「ぼっち・ざ・ろっく!」のロゴが入っていて裏側も凝る作りに好感が持てます。
カプセルトイ
「ぼっち・ざ・ろっく!」ラバーマスコット 300円
発売元バンダイ
総合評価 星5 ★★★★★
デザイン性良し、ぼっちちゃんの髪のボンボン部分やピョンと出た髪の毛も可愛く作られている。裏側のロゴマークもカッコよく、ポールチェーン式なので付けやすい。ラバーマスコット部分も6cmと大きい所も良し!