【サンリオ】2024年8月10日発売のシナモロールくじは久々に下位賞含め全部当たり!な内容の巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年8月10日、本日よりサンリオ当たりくじでシナモロールが登場します!1回800円です。



今回の当たりくじは、どれが出てもハズレ感がありません。


賞品紹介
①2WAYクッション(2本)
②ぬいぐるみ(2本)
③バスタオル(4本)
④ポーチ ブルー(5本)
⑤ポーチ ピンク(5本)
⑥キャップタオル(10本)
⑦クリアカップセット(10本)
⑧マスコット(10本)
⑨収納ボックス(10本)
⑩フラットトート ブルー(6本)
⑪フラットトート ピンク(6本)
 
※「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「ぬいぐるみリュック」をプレゼント!!


それでは各賞を見て参りましょう!
クッションにもマットにもなる2wayクッション。当たりくじ1等は家電品やマットレスなどが多いですがシナモロールの可愛さが詰まっていて実用性が高いですね。

何と久々にポールチェーン付きマスコットが出ます!
最近のサンリオ当たりくじは指人形だのアクリルキーホルダー等、物価高の影響からかマスコットが出なくなっていたのでこれは嬉しいですね!しかもマスコット10本とは当たりやすくて嬉しいです。ぬいぐるみも流石の可愛さで攻めています。

続いてパンツ型?のポーチ、ピンクとブルーですが大きさは分かりませんが、画像で見るにふっくらしていて可愛さ抜群です。フラットトートバッグはマチはなさそうですがデザインは可愛いですね。肩からかけられるといいのですが、こちらも画像だけでは判断出来ないです。クリアカップセットも10本入っているので当たりやすいと思いますが夏に相応しい景品だと思います。

バスタオルは4本、収納ボックス、キャップタオルは各10本とこちらも当たりやすいです。全て実用的でキャップタオルは毎日使えますね!バスタオルは家だけでなく海やプール等にも持って行きたいブルーの色合いと絵柄です。収納ボックスもアレコレ何でも入れられそうですね。

そしてラストスペシャル賞に、ぬいぐるみリュックが来ました!これは確実にGETしたい景品です。

全体的にこの当たりくじを見て「ハズレがない!」という印象を受けました。最近のサンリオ当たりくじは
下位賞にアクリルキーホルダーやステッカー等といった景品が続いており「うーん、下位賞引いたらやだな」といった負の感情があったのですが今回のシナモロール当たりくじは全部当たって嬉しい景品内容になっています。私も今回はラストスペシャル賞狙いで引きに行ってみたいと思います!どの賞が当たっても嬉しいです。