遅延していたサンリオのポチャッコ当たりくじが発売されるけど第一弾より内容がしょぼいの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家



めでたい!ウクライナ情勢の影響なのかわかりませんが
大遅延していたポチャッコくじが7/16より、

ようやく開催されそうです!

内容は以下の通りです!

<賞品紹介>
①置き時計(2本)
②ぬいぐるみ(2本)
③メッセンジャーバッグ(4本)
④シリコンキーホルダー ミント(5本)
⑤シリコンキーホルダー イエロー(5本)
⑥マスコット レッド(5本)
⑦マスコット ミント (5本)
⑧ポーチ ブルー(5本)
⑨ポーチ グリーン&イエロー(5本)
⑩クリアファイルセット ミント(5本)
⑪クリアファイルセット レッド(5本)
⑫プラバスケット ミント(6本)
⑬プラバスケット イエロー(6本)
⑭フェイスタオル(10本)

「ラストスペシャル賞」クッション


うーむ、クリアファイルは製造単価安くで出来ますね笑
正直、第一弾のポチャッコくじが余りにも力入れていて
座椅子、ぬいぐるみティッシュボックスカバー、
ランチボックスなどが展開されていた事と比較すると
内容がショボくなってきたなあというのが
率直な意見です。

クロミちゃんくじでもプラバスケットがありましたが
プラバスケット、私は余り好みじゃないのですが
人気あるみたいです…か?分かりません。

あと、気になるのがシリコンキーホルダー。
実物を見ないと分かりませんが、シリコンかあ、
何か作りが安そう…うーむ。でも実物見てからの
ジャッジメントになりそうです。

あと、タオル10枚は笑います。

タオルも製造単価安いんだろうな、と伺わせます。

デザインは可愛くてロングタオルのような所は◎ですが。
サンリオくじや一番くじはタオルを下位賞に
持ってきますよね。製造単価安く出来るから

でしょうか。うぐぐ

私は今回はメッセンジャーバッグを目当てに
ポチャッコくじを引きに行く予定です!