ーーー 毎日更新 ーーー


日経225指数

32217円 +693円


ーーー週1回月曜日更新ーーー


総資産前週末比

+62万円🤗


ーーーーーーーーーー



サムネイル

順調 順調〜


怖いぐらい順調で
逆に怖くなるぜ!

サムネイル





結論


山が高いから
谷が深くなる


こんな急激に上がらなくても
ゆっくりジワジワ上げてくれりゃ
ホントは良いんだけどな😀


三菱商事が一時
6000円台付ける


こんな高い水準でも
PER的には9.1倍
まだまだ(上)があるのかな?


  一応、、売却水準は決まっている


配当15年分
その含み益が乗ったら
機械的に売却する


投資をする年齢は
70歳までと決めているので
残り15年しかない💦


優良株と言えど
相場の荒波には変わりないので
何があるか分からないし


なので配当15年分の利益が乗ったら
深追いせずに売却しよう!


それが俺の唯一のルールだ!


三菱商事の株価、、
多分6200円ぐらいが
その水準になろうかと思うので
もうそろそろだ😝


静岡県清水区
清水次郎長の家より


次郎長は 喧嘩っ早く
大博打打ちだったらしい


  それを見習って、、、
莫大な利益確定したいぞ!
 www www www



ーーーーーーーーーー

番宣しとこ!っと🤗
俺、、YouTube始めたぜ!

お時間ある時にでも是非