何かと


何かを


つなぐ間というものに





僕はとても


深い興味と関心を持って


相対しようと思っているんです






言葉と


言葉の繋がりも然り






所作と思惑の


時間差などもそう






目と目があった瞬間


恋に落ちることがあるように






言の葉と


所作だけで






相手の考えていることや


感じている感触にまで






想いを馳せることだって


不可能ではないと思っているんです






身体が疲れているときこそ


内面に目を向けて







顧みてみるのも


良いのではないでしょうか?






疲れていませんか?





楽しい気持ちを忘れてはいませんか?






もしそう感じていたのなら






たった数センチの肌を見るだけで


何十倍にも妄想を膨らませてる


僕のような人間がいるってことを


想像してみて下さい






貴女にも何平米もの肌があるんですよ?






その


何十倍もの僕のような人間を


元気にできるかもしれないとしたら…?






ちょっとだけ










間を伴った


想いを抱けるんじゃないかな…


なんて








そんなことを少し


考えちゃうんですよね…












※画像はイメージです