試合に向けて


練習量を増やしています





ただ


闇雲に量をこなしても


逆に調子を崩してしまうこともあります





大事なデートの前に


禁欲期間を無視して頑張りすぎて





本番に役に立たないだなんて


失礼にも程がありますよね






言うわけで





ゴルフもランニングも


練習量を増やしすぎないように


だけど質を落とさないようにと


なんとも気を使う週を過ごしています





そんな僕の気分転換を手助けしてくれるのは


僕の会陰部の形を誰よりも知っている彼女





彼女の細くしなやかな身体にまたがる度に


僕の鼓動は一日で一番の高鳴りを迎えるんです





彼女と一緒にいると


普段の悩みなんて


あっという間に置き去りにしてしまいます





真剣な顔をして悩んでいた僕の頬に


優しくキスをしながら


「もっと楽してもいいんじゃない?」


そう


囁いてくれている気がするくらい…





ぁあ…


相変わらず空腹です





お腹いっぱい


何かを食べたいなぁ…






※画像はイメージです