おはようございます曇り傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は、雨上がりで最高気温23℃まで上がったので、蒸し暑かったです汗うさぎ

今日は、予想最高気温17℃ですが、もうすぐ雨が降りそうなので、体調管理が本当に難しいです真顔

お互いに気をつけましょうねニコニコ

昨日は、母の歯の治療と、父の月命日でしたにっこり

先に歯医者さんに行ってから、お墓参りに行きました❗️

今回の治療は、1時間くらいかかると言われていたので、

母を歯医者さんに送って行って、

治療している間に、お墓に供える花と特売品の買い物を済ませ、また歯医者さんに戻りました。

以前、治療に1時間かかると言われた時に、40分くらいで終わったので、

今回も早めに戻りましたが、

昨日の治療は、ちょっと時間がかかり、1時間超えました💦

治療も終盤になってきたので、あと1~2回で終わりそうですニコニコ

母は治療で疲れてしまったようですが、お墓参りには行ってきましたニコニコ

今月もお参りに行けて良かったですお願い

来月は、もう春のお彼岸ですね🌸

早いなあ泣き笑い


今日、2月21日は、






昨日の暖かさで、花粉の症状が出てきました笑い泣き


ウェザーニュースのXで風邪との違いが載っていたので、参考までに

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート