おはようございます傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は、子宮筋腫の経過観察の為、婦人科に行って来ました🏥

筋腫の大きさは変わりなく、お腹も張りがないため、

また、6か月後に受診することになりましたニコニコ

筋腫は大きめだけど、珍しいことではないので、今のところ手術はしなくて良いそうですにっこり

その間に調子悪くなったら、すぐ受診するように、とのことでした❗️



病院の桜🌸

キレイに咲いていましたウインク

今日明日の雨で散らないといいんですがうさぎ


今日、3月25日は、

散歩にゴーの日

ご自愛の日

みつこの日

電気記念日


そして、

同じ盲腸がんを患い、負けへんで!と闘病されていた、ブロ友Mさんの祥月命日です。

旅立って2年、3回忌ですね。

早いなあ~

私が術後5年の節目を迎えた時、Mさんもきっと喜んでくれたと思うので、

無事に10年を迎えられるよう、クリアを目指しますニコニコ

お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハートハート