連休明け | 行政書士、ときどき犬。

行政書士、ときどき犬。

交通事故後遺障害等級認定手続・異議申立専門、
ヨネツボ浜松 鶴見行政書士事務所のブログです。

・仕事のあれこれ
・行政書士ツルミの知られざる(別に知りたくもない)日常
などなど、気ままに更新していけたらと思います。

こんにちは。鶴見の妻です。


連休中窓から外を眺める影の所長をパチリと。
浜松祭りの練が近くの公園までやってきまして。
ラッパと人の声に影の所長驚いておりました。
もう祭りの音を聞くのは三回目位になると思うのですが。

さて、この連休中ですが特にどこにいくということもなく、(近くの
ショッピングセンターには行きましたが)基本的には影の所長と
戯れて終わりました。
いつもより皆と戯れる機会が多かった影の所長はとても楽しそうでした。

浜松祭りも見に行こうとしたのですが、結局見に行けず。
来年こそは見に行きたいものです。

旦那がホームページをプチリニューアルしていました。
よかったらご覧ください。



↓良かったらぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


↓事務所ホームページはこちら↓
ヨネツボ浜松 鶴見行政書士事務所事務所ホームページ


 ↓姉妹ブログもよろしくお願いいたします↓
姉妹ブログ 「行政書士、ときどきウサギ。」