久しぶりに浅草ビューホテルでの仕事🙌

特定非営利活動法人



日本咬合学会様 学術大会懇親会で

落語を喋らせて頂きました🙏

咬合学 歯の噛み合わ 顎の骨格を整えて 健康な身体を研究されている 歯科医師の先生達の集まりでしたので 

噺家にご指名頂いたんですね💕︎と話しをしたら

歯があるじゃない💦とお客様からの声に…

歯🦷のある噺家です。とご挨拶を…😅

学術大会後のお酒の入った宴席でしたが 

皆さん よく噺を聞いて頂きましたので 

落語「蝦蟇の油」の口上を喋り 滑舌の良さを聞いて頂きました🤣

紳士淑女の先生方でしたので とても楽しかった🙏

終演後は ご紹介を頂いた アーティストネットワーク森下さんと 馬刺しを食べながら 久しぶりに祝宴を

お互いにコロナ禍の事や近況報告を話し合い 慰めあいながらも 楽しい打ち上げになりました🍻

また月末もお世話になります🙏😆🙏

#桂米多朗 #一玄亭米多朗 #浅草ビューホテル #日本咬合学会 #学術大会 #歯並び #歯の噛み合わせ #