東京ドームでの ミスチルライブ観戦

沢山の人混みを掻き分けて 後楽園ホールへ😅

川崎新田ボクシングジム 伊佐春輔選手

日本ユース・ミニマム級タイトルマッチ

伊佐選手の中野島中学校の先輩・初音家左橋兄と

落語家仲間 立川談幸兄・三遊亭円丸兄・桂米福さんを誘って応援に行かせて頂きました🥊

伊佐春輔くん

残念ながら8R 2対1の僅差で判定負けとなりました🥲

相手の森選手(大橋ジム)が 挑戦者で 格上との事でしたが 下馬評を上回る大善戦で 伊佐君が判定勝ちでも文句ない次回に繋がる試合でした🥹

川崎新田ボクシングジムの将来を担う 期待のエース級誕生です🙌

この大善戦の試合は フジテレビ(関東ローカル)

5月15日 26時20分〜27時20分 放送予定❗️

6月7日は 古橋岳也選手が

井上尚弥の弟・拓真選手と 埼玉スーパーアリーナで対戦 (メイン試合は 井上尚弥 対 ノニト.ドネア)

6月16日は 三好喜美佳選手が

日本女子フェザー級タイトルマッチ

後楽園ホール(川崎新田ボクシングジム主催)

熱い闘いが続きます‼️

身近な知り合いが 頑張っていると こちらも励みになりますが 私は頑張らずに 顔晴ろう😆

#桂米多朗 #立川談幸 #初音家左橋 #三遊亭円丸 #桂米福 #川崎新田ボクシングジム #伊佐春輔 #古橋岳也 #三好喜美佳 #後楽園ホール #日本ユース・ミニマム級 #ボクシング #落語 #かわさき産業親善大使