花粉症でお悩みの皆様こんにちは、

花粉症患者の敵、プロでございます。

なんで花粉症患者の敵かって?

僕の車には、花粉がイッパイ

付いていて、その車をトバして

いるからです。

「なーんだ、そんなの皆同じじゃん。」

と、おっしゃる方…。

僕の家は山間部の辺境の地にあり

その花粉の量たるや

半端ではごさいません!!

当然、

車に付いている花粉の量もおなじ。

その車を走らせている訳ですから、

僕の車のせいで目の痒み、鼻水、

クシャミが止まらなくなった方

多数いらっしゃるはず…。

ハハハ。でも私は気にしない。

「なんて悪い奴なんだ‼

奴は悪魔か?!」

という声が聞こえてきそうだ。


ふふふ…

花粉症患者たちよ、

好きなだけホザクがいい…

ホザいたところで

私の車には近寄れないんだから…

ふふふ…ふふふ…

ふははははははははは‼!!






……ちなみに私も花粉症…

1番被害が大きいのはこの私…

目がこんなになりました↓








rakugaki:01