なちこ live in 経塚シティ

テーマ:
更新が滞っている間に、様々な機能が整備されていて、慣れていない私は、大分苦戦しております…

こんばんは。よねすです。

今日は年始初の『なちこ』ことnatchyのLIVEに参戦してきました。
今日は単独ではなく、ハッピーアイランドのゲストということで、歌を歌うというもんですから、お母さんは見に行かないと‼︎(勝手に親の気分(笑))ということで、会場へ向かいました。

昨年から渡せていなかった、絢香Tシャツを片手に…(笑)

今日はハッピーの公開放送ということで、撮影はNGでした。写真がなくて、なかなか雰囲気が伝わらないかと思いますが、許してください。

出番前に、一曲歌ってくれることになり、『理由はそれだけでいい』を披露‼︎

本番では二曲だけでしたが、大満足でした。いつ聴いても、なちこの声で元気が出るし、勇気をもらっている30代です(笑)

そういえば、なちこと多喜さんのトークから…
いくつになったの?などのやりとりトークがあったのですが、そのトークを聞きながら、私も改めて『いつの間にこんな大きくなったかねー?』と思いながらも、確実に成長しているなちこを見て、だいぶウルっとしていました…

はっ…‼︎
今日は泣いてはいけない‼︎…と
一生懸命歯を食いしばっていました(笑)
(理由は割愛させていただきます)

終わった後に、なちこから声をかけてくれて…(´Д` )すごく嬉しかったー‼︎
念願のTシャツも渡せたし。よかよか。

あ、今日はなんと、いつきサンから、沢山のお土産をいただきまして…



いつもいつも有難うございます♫
大切に食べますし見ますね(笑)

なちこの後に、sinonさんのLIVEがありましたが、残念ながら、タイムオーバーの為、見られませんでしたが、ラジオから少しばかり参戦してました。
あれは、私は小学生でしたか?
長い髪の時のアルバムを担任の先生が持っていて、教室で聞いていたのを覚えています。
今日も歌われていたのですが、よく聞いていたのに、タイトルが思い出せず、イライラしてます(笑)微かに覚えている歌詞から自分なりにネット等で探してみたのですが、出て来ず…

CDを借りなさい…との思し召しなのかも。


今日はとても充実した1日でした。
なちこ、いつきサン
素敵な1日を
どうも有難うございました‼︎

~セットリスト~
・理由はそれだけでいい
・fight‼︎
・ニライの彼方

落ち着きましたら、滞っていましたクリスマスレポも出来たらと考えております。


☆みなさんに素敵な夜が訪れますように…☆


ciao


yonesu