何てこった…(;´д`) | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

はいさい!今日の那覇市は晴れてて運動会日和!しかし前日の雨でグランドコンディションが悪いため来週に延期だって!ん~何て日だ(*`Д´)ノ!!!の抹茶です。

さて昨日何となくコンビニで見かけて運試しで一つ買ってみたんですが…これは当りになるのかな?また次買うかはなんとも微妙な感じになっちゃいました(^_^;)
では、今日はこれからおもてなしの続きと仕事と助っ人の仕事を頑張ります~p(^-^)q

んじゃ、今回はこんな感じで、ではまた~(^^)/